※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉乃っぴ\(∀)/♡
妊活

最近疲れやすく胃の圧迫感が気になり、Doテストで薄い陽性反応が出た。偽陽性や蒸発線の可能性も考えるが、フライングした経験のある人は初期の反応の薄さを教えてほしい。15日が排卵予定で仲良しを続けた。

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

ここ最近、疲れやすいのと胃の圧迫感が気になりDoテストを試してみたのですが、5分以内に超うっすら陽性に…

Doテストは偽陽性が多いし何度も騙されたし
この薄さでは蒸発線の可能性の方が高いと思うのですが、Doテストでフライングした事のある方は、最初の反応はどれ位の薄さだったか教えて頂けたら嬉しいです☆

ちなみに15日が排卵予定で排卵前後に
続けて仲良ししました!

コメント

mii◡̈♥︎

はじめまして(*´ω`*)

参考になるか分かりませんが、生理予定日1日前にフライングしちゃいました(^^;;

その時が↓です(^_^)

こつづみ

どのくらいフライングですか?
これで生理予定日の3日前だったと思います( ^ω^ )
妊娠していましたよ( ´ ▽ ` )ノ
赤ちゃん授かっていますように◡̈♥︎

Chao

Doテストわたしもフライング&蒸発線 何度もやられましたー(ノω`)
今回は高温期十日目(生理予定4日前)です(・v・`)
蒸発線より濃いのと 判定も五分以内と少し早いのが特徴でした(o´罒`o)

Chao

写真が添付されませんでした(;´・ω・)

こうmam

私もドゥーテストで生理予定日4日前にフライングしました(^^)
その時のが↓です☆

莉乃っぴ\(∀)/♡

1日前でもクッキリですね♡
とても参考になります☆

私も濃くなって行ってくれれば良いんですが…

莉乃っぴ\(∀)/♡

写メありがとうございます♡

15日が排卵予定日で生理予定が4月1日になっているので、かなりのフライングとなりますヽ(´Д`;)

まだ排卵から1週間しか経っていないので偽陽性の可能性の方が高いんです(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)

莉乃っぴ\(∀)/♡

Doテストって偽陽性、出やすいですよねヽ(´Д`;)
私も前回妊娠した際は生理5日前で、これくらいの薄さでした☆

やはり線の太さと色がポイントですかね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

莉乃っぴ\(∀)/♡

写メありがとうございます♡

4日前でもシッカリ陽性ですね(♡´ ꒳ ` )ノ
私も今後、濃くなっていってくれたら嬉しいのですが( ´∩⌑・̥̥̥̥̥`)

miki🐱💓

生理予定日でしたが…
1分も経たずでした!


蒸発線が出ないのがよいなら
ピーチェックかチェックワン
がおすすめですよ💓😳

こんちゃん

私も何度かドゥテストで蒸発線出たことあります(_ _。)
妊娠した時は高温期9日目でこの位の濃さでした!