※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
妊活

ラッキーテストの陽性反応は時間をおいてジワジワと濃くなりますか?排卵検査薬の陽性反応と比べてわかりやすいでしょうか?

排卵検査薬、ラッキーテストを使用してる方していた方に質問です。

以前までAcheakというアメリカの
排卵検査薬を使っていたのですが
間違ってラッキーテストを購入してしまいました。

ラッキーテストもよく使用されているのでいいかなと思ってますが、陽性の反応わかりやすいですか?

以前の検査薬は陽性のときは
結果が早くでて濃くなり
わかりやすかったです。

ラッキーテストの陽性はジワジワと濃くなりますか?

時間をおくとここ2日は少し濃いめなのですが陽性かどうかがよくわかりません。
陽性時にはすぐに反応でますでしょうか?

コメント

わみこ

今回からラッキーテスト使っています。
前周期は、日本製のものを使って反応はすぐ出ましたが、ラッキーテストの方は確かにジワジワ出てくる感じです。
説明書に5分くらいしてから判定するように書いてあったので、こういう事かと思いました。
ホルモンが少ない期間は10分は置いて見てました。
それ以降は特に濃くも薄くもない気がしますよ
陽性の時もジワジワ系だと思います

国内産と海外製の差かな、と思います

れべ

わたしもラッキーテスト使ってます!
わたしの場合は強い陽性の時はすぐに濃くなりましたよ〜(o^^o)

マカロン

ありがとうございます

以前使っていたのとそっくりで、説明書も同じ、同じアメリカ製だったので同じかなと思ったんですが、陽性でもジワジワなのですね。強い陽性は40秒以内とかかれていましたが、5分か10分くらいはかかるのですね

参考になります(*^^*)
ありがとうございます

検査薬画像みて、昨日、今日が濃くなってきた気がしますがまだなのかなぁと、、
日頃と比べるとちょっと排卵が遅れているのでそろそろ陽性が見たいところなんです。

わみこ

確かにそろそろな感じですね!
明日の朝くらいには陽性ですかね

azaz

わたしも先月から使い始めました!前周期の写真載せときます*\(^o^)/*
買ったサイトに写真を送り見てもらったところ3日に陽性反応だと言われました!
確かに反応はじわじわですねー

マカロン

昨日夜に検査したら薄かったのでまだみたいです(´・_・`)
わかりづらくて困ってます

ありがとうございました(*^^*)

マカロン

やはりすぐに濃くなるときがくるのですね!信じてもう少し待ってみます(*^^*)

ありがとうございます

マカロン

ジワジワでしたかぁ、、
強い陽性のときにたまたま検査できていないのかそういう検査薬なのかよくわからないです(´・_・`)
もう少し待ってみます(*^^*)

ありがとうございます!