※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✱ℜ💖
妊活

妊娠検査薬で陽性反応がありましたが、排卵検査薬で排卵が近いか確認中です。濃さの参考になる結果を教えてください。

前回22日に妊娠検査薬で陽性
がでましたが23日リセット。
排卵はO8日辺りだったのかな
って思います(*Ü*)

O2月から排卵検査薬を使い始め
昨日より今日しか少し濃く反応
ありましたが排卵が近いの
でしょうか( ´•ω•` )?
まだ陽性ではないと思うのですが
みなさんの陽性が出た時の濃さを
よければ参考にさせて頂きたいです♡

検査薬はluckytestです(•ө•)❁

コメント

chisa

こんばんは✨
終了線と同じ位の色または濃い色になれば陽性だと思います。なので、写真だと終了線よりまだ薄いかなと(>_<)
私はwondfoを使っているのですが、載せた写真だと6日の夜の検査薬が一番濃くでました!!
メーカーが違うと線の出方も違いがあるんですかね…(>_<)💦
質問の答えになってなくてすみません( ;´Д`)

✱ℜ💖


こんばんは😊🌟
お答え頂きありがとうござ
います◟( •ω•  )◞!!
よく終了線より濃い、または
終了線と同じくらい濃く出た
ら陽性とは聞きます!
まだまだ薄いのかぁ~(´∵`)💦

実は先月から排卵検査薬を
使い始めたのですがすでに
排卵が終わった後だったん
です( ° ω ° ; )笑

写真だとO6、O7日が凄く
濃く見えますね😳!!

もしかして今日か明日には
排卵ですか(灬ºωº灬)??

chisa

まだ濃くなるような気がしますよ✨終了線が濃く出てるので同じ位の色になれば陽性かと(^-^)
私も同じで今月から使い始めたので経験値はないのですが、ママリで写真を載せて質問したら6日が陽性じゃないかと言われました(o^^o)もう少し検査薬続けてみて様子を見てみてはどうでしょうか?
ルナルナだと排卵予定日が8日になってたんで、検査薬当たってるのか…(>_<)難しいですよね💦

✱ℜ💖


そうですか(﹡ˆ ˆ﹡)
ありがとうございます!
あたしもルナルナではl4日
になってますがアプリは
あくまで目安で排卵検査薬
しか正しいみたいです(*Ü*)

タイミングばっちりとれたら
いいですね(灬ºωº灬)💓

chisa

アプリはあまり当てにしないほうがいいですよね(>_<)💦
検査薬を信じましょう✨
お互い赤ちゃんが来てくれるように頑張りましょう(^-^)♡

✱ℜ💖


そうみたいですよね(´∵`)
検査薬を信じます(灬ºωº灬)🌟
ありがとうございました(﹡ˆ ˆ﹡)

柚子mama

はじめまして(っ´ω`c)♡
私も同じluckytestを使用してます!
陽性になった時は本当に濃くでますよ(*´ ˘ `*)
参考までに、私の写メ貼っておきますね★
ちなみに、この周期は20日が排卵日でした。

✱ℜ💖


初めまして(﹡ˆ ˆ﹡)♡
ありがとうございます!

はっきり出てますね(灬ºωº灬)
保管方法がめっちゃ綺麗
ですね~( *´꒳`*)੭⁾⁾!!

参考にさせてもらいます♡♡

*ふゆ*

同じの使ってるようなので私のも参考にしてください(*^_^*)
いきなり濃くなりました!
ここで、排卵日は6日ではないかとアドバイスいただきました