妊娠5週目・茶おりに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠5週目・茶おりについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠5週目・茶おりについての質問と回答をご紹介します。

モンチッチ

本日5w5dです。検査薬が濃くなるまでに時間がかかるのと、終了線ほど濃…

本日5w5dです。検査薬が濃くなるまでに時間がかかるのと、終了線ほど濃くならないのでとても不安です。生理予定日から5日過ぎた23日から朝の尿で検査した画像を添付します。今朝28日は尿をかけて1分経つ前からうっ…

ソラン

妊娠初期の茶おりってどのくらい出てましたか?今5w5dです。4w7dに薄っす…

妊娠初期の茶おりってどのくらい出てましたか?今5w5dです。4w7dに薄っすら茶色いおりものが出ていたので5w1dの1/28に産婦人科受診したら特に出血は多くないので心配ないと言われました。そしてその日に子宮頸がん健…

キティママ♡

昨夜から今朝まで茶おりが出ていたので不安になり、病院にいきました。…

昨夜から今朝まで茶おりが出ていたので不安になり、病院にいきました。今日で6週目です。不育症の病院も行っているため2つのクリニックに通っています。先日5週4日に不育症クリニックで内診をしてもらったら、胎嚢…

☆ぶたこ母ちゃん☆

妊娠5週目です。茶おりが続いていて不安で仕方ないです。病院に電話して…

妊娠5週目です。茶おりが続いていて不安で仕方ないです。病院に電話しても今は何も出来ないのでなるべくゆっくりしてください。だけ…。胎嚢確認は来週…それまで不安で不安で不安な日を過ごすのは気持ちが押しつぶさ…

いとみこ

先程茶おりが付いてまして動揺しています。体外受精で授かり5w4dになり…

先程茶おりが付いてまして動揺しています。体外受精で授かり5w4dになり、昨日胎嚢が確認できたばかりです(*´ω`*)ナプキンに赤茶色のカスが付いてるのと、なんとなく薄いベージュ色にナプキンが汚れた感じでした。そ…

ちぃーちゃんママ

他のママさんのエコー写真をずっとみていてみんな丸い形をしてるのに、…

他のママさんのエコー写真をずっとみていてみんな丸い形をしてるのに、私のベビちゃんの写真はなんか真ん中で割れて見えます😿この写真をもらった時は5w1dでした(´;ω;`)先日少し茶おりがあり、診察したらその時は胎…

mmm

2週間前に5w4dと言われて、先週2週間後の検診で胎芽の確認ができるか…

2週間前に5w4dと言われて、先週2週間後の検診で胎芽の確認ができるかと思い、ウキウキで病院にいったのですが、胎芽どころか胎嚢の成長も5mmほどしかしていなく、茶おりが出た次の日出血もありました。明日また確…

りんたろすchan

りんたろすchan

5週目なら胎芽はまだ確認出来ないと思いますよ💦私は7週で胎芽確認出来たので…

miy13

5週5日目、一昨日に胎嚢確認済なんですが、昨日からごくごく少量の茶色…

5週5日目、一昨日に胎嚢確認済なんですが、昨日からごくごく少量の茶色のおりものがあり、今朝起きて用を足した後にティッシュを見ると、茶色いおりものが昨日よりは多めの少量ついていました。基礎体温は36.9と高…

きゃな

5w5dの初マタです!昨日茶おりものが少し出て病院に電話したところ安静に…

5w5dの初マタです!昨日茶おりものが少し出て病院に電話したところ安静にということでした!今日も若干茶おりものがあり明日病院に行くのですがエコー確認するまでが不安です!同じような方いらっしゃいますか?>_<

rinco

現在おそらく妊娠5週目です。先日、小さいですが胎嚢が確認されました。…

現在おそらく妊娠5週目です。先日、小さいですが胎嚢が確認されました。生理予定日からずっと茶おりがでています。先生に初診時相談したのですが、それは着床出血だよーと言われました。でも、生理予定日が12/11だ…

こるほママ

ホントに良かった( ´ ;ω; ` )死産から11ヶ月。やっと陽性反応が見れて、…

ホントに良かった( ´ ;ω; ` )死産から11ヶ月。やっと陽性反応が見れて、それから5週目を迎えた頃からほぼ毎日茶おりがあり、鮮血もたまに出たりして気が気じゃなかった毎日。今日の午前2時には、今まで以上に鮮血…

haruru

妊娠6w3dで胎嚢7.2mmは小さすぎるんでしょうか?小さくても元気に育っ…

妊娠6w3dで胎嚢7.2mmは小さすぎるんでしょうか?小さくても元気に育った!って方いたら教えてください(>_<)5w3dのとき初受診しましたが胎嚢が見えずhcg数も高いから来週見えなかったらちょっとまずいね〜、と言わ…

☆ひつじ☆

昨日初診に行ってました!自分の計算では6w1dだったのですが、先生の話で…

昨日初診に行ってました!自分の計算では6w1dだったのですが、先生の話では5w3dくらいとのことでした(´∀`;)赤ちゃんはほとんど見えず、胎嚢の中には卵黄囊しかみえませんでした(><)「今度くるのは年末の最終日29日で…

☆もも☆

今日で7w0dの初妊婦です。5w6dで胎嚢が確認できました。5週目から茶おり…

今日で7w0dの初妊婦です。5w6dで胎嚢が確認できました。5週目から茶おりものと生理のような下腹部痛が続いていて、ダクチルを処方され飲んでいます。ここ2〜3日はおりものが少なくなったので、一旦薬を止めたのです…

みいも♡

高温期9日目から検査薬でうーっすら陽性確認して日に日に濃くなっていて…

高温期9日目から検査薬でうーっすら陽性確認して日に日に濃くなっていて、今朝は判定時間内に陽性反応が出始めて3分後くらいには終了線より濃く陽性反応が出てました。しかし、3日前から徐々に体温が低下してきてい…

kinkan

妊娠初期に胎嚢が小さいと言われた方いらっしゃいますか?最終生理からの…

妊娠初期に胎嚢が小さいと言われた方いらっしゃいますか?最終生理からの計算だと7w3dですが、胎嚢の大きさが5w程で小さいと言われました。心拍は確認出来たのですが、また1週間後に来てくださいと言われました。茶…

ゆちゃもか

5w1dです。(排卵検査薬を使っているので間違いないです)妊娠検査薬で陽…

5w1dです。(排卵検査薬を使っているので間違いないです)妊娠検査薬で陽性が出ていますがまだ病院には行っておらず明日受診する予定です。ですが、夕方頃ティッシュで拭くとピンクのオリモノが…そして先ほどオリモノ…

ココロ

現在妊娠5w6日で心拍がまだ確認出来ていませんが、茶おりがありました。…

現在妊娠5w6日で心拍がまだ確認出来ていませんが、茶おりがありました。病院に行ったら安静にとの事でしたが、同じ時期に茶おりが出た方いらっしゃいますか?

happy-happy

妊娠5週目です。4w5Dから2日程茶おりものが続き不安です…>_<…夜寝つき…

妊娠5週目です。4w5Dから2日程茶おりものが続き不安です…>_<…夜寝つきも悪く、何度も目が覚めてはいつの間にか寝て、また起きるの繰り返しです。妊娠初期に茶おりもの出たけど、無事に出産された方いますか?

aya910

現在5w3dなんですが、日曜日の5w1dに生理痛の様な鈍痛があり、その日の…

現在5w3dなんですが、日曜日の5w1dに生理痛の様な鈍痛があり、その日のお昼頃茶色い出血?がありました。その後も多くはありませんが拭くと少しつく程度で茶おりが出てます…。それを境に妊娠発覚の時からあった子宮…

ai☆

5週5日でうっすら出血するのは大丈夫でしょうか?昨日から、おりものシー…

5週5日でうっすら出血するのは大丈夫でしょうか?昨日から、おりものシートにかすれたように茶おりが付きます(>_<)来週初診で病院に行こうと思ってたのですが、今日午前中病院が開いてるので行こうか迷ってます(>_<)

忍

行ってください!(゚o゚;;何かあってはいけないので、行かないで後悔するより、行って安心する方がいいですよ…