※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruru
妊娠・出産

妊娠6週3日で胎嚢が小さいですか?他の方の経験を知りたいです。初受診時に心配されたが、6週3日で確認。ポリープからの出血もあります。

妊娠6w3dで胎嚢7.2mmは
小さすぎるんでしょうか?

小さくても元気に育った!って方
いたら教えてください(>_<)

5w3dのとき初受診しましたが胎嚢が見えず
hcg数も高いから来週見えなかったら
ちょっとまずいね〜、と言われ
6w3dの受診で胎嚢確認できました!

そのときはただ嬉しくて安心してたのですが
みなさんのお話をきいてると、
これは小さすぎるかも、、とか
育たないのかな、、などの不安がでてきてしまって(´・_・`)

ポリープからだそうですが毎日茶おりや
出血もあるのでつらいです、、

コメント

れてぃ

10w3dの初マタです!

私の病院では3ヶ月入るまでは胎嚢の大きさもエコーも見せてくれず、エコー写真のみでの説明の病院です。なので、その頃のサイズはわからないです…ごめんなさい。
その時に大きさはどうですか?と聞いたところ、超初期のサイズは気にしなくて大丈夫!と言われました

でも茶オリは超初期から最近まで出続けていました。私の場合はどこから出ているかわからない出血です。
もーすごい不安でした!wでも、先生がポリープからだとおっしゃるならそこは信じましょう( ´ u ` )
あの方達はプロですw
お互い赤ちゃん信じて頑張りましょっ( *´艸`)

• haruru

haruru

病院によっては教えないところもあるんですね!
    やっぱり初期のサイズより成長するかしないかの方が重要ですよね、、

でない人は全く出血ないですし、する人はしますよね!同じような方がいると心強いです(;_;)
    そうですね!いまはちゃんと赤ちゃんを信じて待ってみようと思います♩

• 12月6日