※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひつじ☆
妊娠・出産

初診で先生の計算と自分の計算が違い、赤ちゃんの状態が心配。予定日は早すぎるかも。二週間待つのが辛い。2回目の検診が遅れてしまう。

昨日初診に行ってました!自分の計算では6w1dだったのですが、先生の話では5w3dくらいとのことでした(´∀`;)
赤ちゃんはほとんど見えず、胎嚢の中には卵黄囊しかみえませんでした(><)

「今度くるのは年末の最終日29日でもいいけど、予定日決めるにはまだ早いかもしれないから年明けの5日に来てください」と言われました。

今のところ出血、茶おりもありませんが、それでも流産の可能性があると聞いて不安になってしまいました。

2回目の検診が年末年始にかぶってしまい運が悪いのですが、私のように2回目の検診が二週間以上空いた方はいませんか?

心拍確認できずに二週間待つのって辛いです…

赤ちゃんを信じて待つしかないのはわかってるのですが(;∀;)

コメント

0725C0602c

その気持ちわかります。私も、ほぼ同じ周期くらいです。
私は、25日に検診予定です。
頑張って赤ちゃんを信じましょ♡