妊娠35週目・膣に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠35週目・膣についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠35週目・膣についての質問と回答をご紹介します。

mmm.

膣?下のあそこの近くらいが痛いです。胎動もそこら辺で感じます。あとわ…

膣?下のあそこの近くらいが痛いです。胎動もそこら辺で感じます。あとわ腰が痛いです。ちなみに今35週で切迫早産ぎみで自宅安静中です。大丈夫でしょうか?😣今も横になってます。

はなこ2

35w膣?あたりに針で刺すようなズッキーンとした痛みが…なんだろこれ。

35w膣?あたりに針で刺すようなズッキーンとした痛みが…なんだろこれ。

Roooy

35w2dです。後期になってから、子宮口なのか膣の奥らへんがズキンっと痛…

35w2dです。後期になってから、子宮口なのか膣の奥らへんがズキンっと痛む事が増えてきました。思わずイタっと言って立ち止まるほどの強さで、針で刺されたような感じです。赤ちゃん下がってきてるのか、もしくは胎…

ぱくぱく

低置胎盤で経膣分娩された方いらっしゃいますか?私は、20週で部分前置胎…

低置胎盤で経膣分娩された方いらっしゃいますか?私は、20週で部分前置胎盤と診断され、23週のときに少量出血し、即入院になりました。その後は茶色いおりものが出ることが何度かありましたが、病院での安静生活のお…

暴mama

妊婦検診34wが終わりました。検診内容は膣分泌培養検査がありました。次…

妊婦検診34wが終わりました。検診内容は膣分泌培養検査がありました。次の検診は36Wになってからのはずなのですが、来週(35w)に来てくださいと言われました。最初はなんで35w?と、思いましたし、培養検査の結果を聞…

tatsuyamama

tatsuyamama

がんばれー!と思います

ちょびズ

35wになった初妊婦です。今日の検診で、前のオリモノ検査の結果、カンジ…

35wになった初妊婦です。今日の検診で、前のオリモノ検査の結果、カンジタだと言われ、膣錠をいれてもらいました。さっきまでゴロゴロ横になっていて、起き上がった時に、白いサラサラした液体が太ももをつたって床…

みーちゃんま

35週の初産婦です( ◞´•௰•`)◞ 最近、膣の奥がキーン?キューン?となるんで…

35週の初産婦です( ◞´•௰•`)◞ 最近、膣の奥がキーン?キューン?となるんですが、みなさんはありましたか?出産の為の準備でしょうか?(`ェ´;)?

ぴーちゃん

ぴーちゃん

なります!なります!笑特に立った姿勢の時に背筋をぴんとするとツーン?キューンってなってついついかがんじ…

nana.

胎動時の痛みについて(>_<)35w3dの初マタです(*´`)ここ最近、胎動がある…

胎動時の痛みについて(>_<)35w3dの初マタです(*´`)ここ最近、胎動がある時に膣や恥骨の辺りがめちゃくちゃ痛い時があります( ; _ ; )常に痛いわけではなく、午前中や夜に特に胎動痛?があります(>_<)痛み的にはツー…

まいくろ

現在35w5d初マタです。ここ最近膣付近?周囲がなんだか痛むのですが、子…

現在35w5d初マタです。ここ最近膣付近?周囲がなんだか痛むのですが、子宮口が開くときって何か感じるものですか?強い痛みではなく、なんとなーく違和感のようなものがあります。腹痛などはありません。明後日検診日…

退会ユーザー

子宮口が開いてくるとオリモノの量が増えるって聞きますよね(^_^;)でも増えてないのならもしかしたらお腹の赤…

麗晴ママ

妊娠中の細菌性膣症について。初めて投稿します。35wの初産婦です。妊娠…

妊娠中の細菌性膣症について。初めて投稿します。35wの初産婦です。妊娠中の細菌性膣症について悩んでいます。妊娠発覚後の最初の検査でクラミジアが発覚し、薬を服用、その後の検査でクラミジアは治ったと言われて…

まりも

まりも

確かになかなか他人には相談できないですよね(´°ω°`)そうゆうのを見ると余計不安になるのわかります😢調べ…

angelem♡

35w1dになった初マタです!赤ちゃんも順調に2400gを超えてくれて一安心。…

35w1dになった初マタです!赤ちゃんも順調に2400gを超えてくれて一安心。わたしはおりものが多いので毎度の検診通り、クロマイ膣錠をいれてもらい、その他は切迫早産も解除され子宮口も問題なしで帰宅しました。しか…

mamෆ̈

膣?恥骨痛?ツーンという痛みがたまにあります😢赤ちゃんが下がってきてる…

膣?恥骨痛?ツーンという痛みがたまにあります😢赤ちゃんが下がってきてるからなのでしょうか?それは関係ないですかね?35w1dで既に子宮口は2.5cm開いてます。赤ちゃんも結構下の方にいるみたいです。検診は明日なので…

柊希mama✩ ༘*ೄ˚

膣奥?子宮口?わからないのですが、寝返り、立つ、歩くの動作をする時も…

膣奥?子宮口?わからないのですが、寝返り、立つ、歩くの動作をする時もの凄く膣が激痛です。現在、35週目なのですが、みなさん同じですか‥?

ぽにょこ

ぽにょこ

私も最近恥骨や膣奥らへんが痛いです😭🙌💦今日母親学級だったのでそのことを聞いたら、骨盤ベルトしたら楽に…

yuimo0314

35w3d、初めての妊娠です。33wあたりから前駆陣痛?っぽい下腹部痛やお腹…

35w3d、初めての妊娠です。33wあたりから前駆陣痛?っぽい下腹部痛やお腹の張りがありました。その時の検診で子宮頚管は27mmまぁ短めだけど週数的にまだ大丈夫な範囲でしょうって感じでした。なので張りどめは飲んで…

かな助さん

かな助さん

3人目妊娠中です(*^^*)初期の頃から赤ちゃんが大きめと言われていて、昨日の35週の検診で3000グラムあり…

Aちゃんmama♡

現在35w2dの初産婦です。理解しづらいかもしれませんが膀胱、膣あたりが…

現在35w2dの初産婦です。理解しづらいかもしれませんが膀胱、膣あたりが痛むときがあります。痛みにはなみがあるのですが同じような経験をされた方みえますか?

y♡

今日35週の検診でした。骨盤狭そうだと看護師や医師に言われて今日レン…

今日35週の検診でした。骨盤狭そうだと看護師や医師に言われて今日レントゲン撮ったのですが尾てい骨のところが通るか微妙…と。経膣分娩だと1ヶ月は尾てい骨が痛むし、赤ちゃんは小さいうちに産もうかということで…

なかも☆

なかも☆

私も今35週です。3人目妊娠中ですが上の子2人の分娩時に2回とも尾てい骨骨折しました(((((゜゜;)赤ちゃ…

ちょこ♡

35週に入ったばかりの初マタなんですが、さっきから立っていたり歩いて…

35週に入ったばかりの初マタなんですが、さっきから立っていたり歩いていたりすると子宮なのか膣なのか、1箇所チクッとします(´・_・`)いま起きているようで胎動が激しいからかな?とも思うのですが、同じような経験あ…

りんママ

25週から切迫早産で入院してから2ヵ月ちょっと。やっと明日35週になる日…

25週から切迫早産で入院してから2ヵ月ちょっと。やっと明日35週になる日に退院出来ることになりました!入院中、エラスターゼ陽性が全く消えなくてウテメリン点滴➕抗生剤点滴をして、マクドの手術もしてずっと安静で…

ハツママ

今妊娠35週です。最近、赤ちゃんの胎動が激しく、膣?子宮口の入口付近…

今妊娠35週です。最近、赤ちゃんの胎動が激しく、膣?子宮口の入口付近?が動いた時に痛い時や、ツーンとする感じがあります。これって良くある事ですか?

みわこママ

今35週3日の経産婦です。一昨日からかなりの下半身の痛みと昨日からお腹…

今35週3日の経産婦です。一昨日からかなりの下半身の痛みと昨日からお腹の張りが酷く病院へいきましたが問題なかったです。寝返りするたびの恥骨痛に膣内のチクチク。臨月間近なので小さな症状が不安でたまりません。昨…

ナップ

今35w5初産🍒35w→🚼2560㌘🌱妊娠後現在11㌔増😵今日朝から調子が悪くてお腹…

今35w5初産🍒35w→🚼2560㌘🌱妊娠後現在11㌔増😵今日朝から調子が悪くてお腹もPーちゃん😰天気が悪くて気圧のせいか気分も悪くて下腹部重く、膣がチクチク痛む…😣なんかいつもと違う一日だった💨お産が近づいてる証拠なのか…

2-52

初めて質問します〜今35週の妊婦です。おりものの感じからカンジダにな…

初めて質問します〜今35週の妊婦です。おりものの感じからカンジダになってると思うのですが…前々からよくカンジダになっていたので市販のエンペシドLという膣錠を使ってまして〜それが少し余ってるんですけど、使…

yuu♡

yuu♡

市販の薬は妊娠中はやめといた方が良いと思いますよ?(・_・;それでもし更に悪化したら大変ですので💦カンジダ…

Yum

今35w4dの初マタです。最近膣?のあたりがちくちく痛みます!わたしの場合…

今35w4dの初マタです。最近膣?のあたりがちくちく痛みます!わたしの場合は歩いてるときになる事が多いのですが、この様な体験をされてる人は他にもいるのでしょうか?(>_<)すこし不安です(;_;)

なつ♩。

【胎動の位置・痛み】おはようございます!もうすぐ妊娠35週になります。…

【胎動の位置・痛み】おはようございます!もうすぐ妊娠35週になります。昨日から胎動の感じ方が変わりました(>_<)今までは激しい胎動も、わーボコボコ動いてるなあ(^^)ぐらいだったのですが…昨日は胎動があると膀胱…

nonoco

nonoco

後半、赤ちゃん活発になって痛いですよー(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)私も痛い!ってよく叫んでました。膀胱

* 颯瑛mama *

35w1dの経産婦です。・見た感じ少しお腹が下がってる・頻繁ではないが寝…

35w1dの経産婦です。・見た感じ少しお腹が下がってる・頻繁ではないが寝てるだけでもお腹が張る・足の付け根の痛み・腰痛・胎動で押されるからか膣らへんがチクチクするという症状があります!1人目のお産が経産婦並…

ひなたんmama(21)

今日もお付き合い下さい💦今35週の初妊婦ですww最近おりものの量が増えた…

今日もお付き合い下さい💦今35週の初妊婦ですww最近おりものの量が増えたなーとは思っていたんですが、今日、先ほど、動いてる時におりものが出る感覚で水っぽいのがパンツが濡れるほど出ました😂妊娠後期はお産が近…

ythk

35週で2人目妊娠中です(^-^)付け根,膣,肛門が痛くて寝返りも大変なくら…

35週で2人目妊娠中です(^-^)付け根,膣,肛門が痛くて寝返りも大変なくらい痛くて辛いんです(; ;)産まれる前ですかね…(; ;)同じような方おられますか?

むさこじ

今35w3dなんですが、昨日あたりからお尻と膣の間らへん?で空気が漏れる…

今35w3dなんですが、昨日あたりからお尻と膣の間らへん?で空気が漏れるというかんじがあります。なんて表現したらいいのか難しいんですが…。プシューっていう感覚が一瞬で、それの繰り返しです。胎動ありなし関係な…

miu

さっきから胎動激しく頭突き?パンチ?されて子宮口や膣の奥がつーんと痛…

さっきから胎動激しく頭突き?パンチ?されて子宮口や膣の奥がつーんと痛いです(;>_<;)これって子宮頸管短くなってたりするのですか?今日の夕方35w検診あります。

rinotan

rinotan

私もよく頭突きなのか子宮口の奥が針に刺されたみたいな痛さあります!今日の検診で子宮口がかなり柔らかい…