※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
妊娠・出産

初マタの方ですが、立ったり歩いたりするとお腹がチクッとします。同じ経験の方いますか?

35週に入ったばかりの初マタなんですが、さっきから立っていたり歩いていたりすると子宮なのか膣なのか、1箇所チクッとします(´・_・`)
いま起きているようで胎動が激しいからかな?とも思うのですが、同じような経験ある方いらっしゃいますか(´・_・`)?

コメント

えりりりり*

ありましたよ〜!
針で刺されるような痛みですよね☆
赤ちゃんが下がってきてるのかな〜と思っていました。

♡AI♡

妊娠後期ありました。
特に歩いてる時に下から突き刺さるような痛みでした(;;)
先生に相談したんですが,さすがに後期になると色々と変化があるとの事で出産まで我慢しました〜。
私も赤ちゃんが下りてきてる&子宮口が開きはじめてるのかな?と前向きに考えました♡

ちょこ♡

コメントありがとうございます♡
そうです!!
今までなかったんで心配になっちゃったんですけどあることなんですね(*^^*)
まだ35週だからもう少しお腹いてほしいけどもうちょっとで会えるかもってことですね*\(^o^)/*

ちょこ♡

コメントありがとうございます♡
あるんですね、安心しました!!
確かに最近動悸やら寝つき悪かったりとか色々違ってきてます(>_<)
私も無理はし過ぎず前向きに考えるようにします(*^^*)