※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊娠・出産

35週の検診で、骨盤の狭さが心配。 経膣分娩ができれば良いと思っているが、尾てい骨の状況が微妙。同じ経験の方の意見が聞きたいです。

今日35週の検診でした。
骨盤狭そうだと看護師や医師に言われて
今日レントゲン撮ったのですが
尾てい骨のところが通るか微妙…と。
経膣分娩だと1ヶ月は尾てい骨が痛むし、
赤ちゃんは小さいうちに産もうかということで…

せっかく赤ちゃんの頭もした向いてくれてて
できるなら経膣分娩がしたいです。
レントゲン撮ってなくても
経膣分娩で尾てい骨が痛かった!って方
いますでしょうか??
ちょっと背中押して欲しいです笑

コメント

なかも☆

私も今35週です。
3人目妊娠中ですが上の子2人の分娩時に2回とも尾てい骨骨折しました(((((゜゜;)
赤ちゃんの頭で押され尾てい骨が折れました…
3人目も普通ぶんべんの予定ですがまた折れるだろうと言われています。
折れても何も処置してもらえないので治るまで耐えるしかありません(;o;)(;o;)

私の体験談ですいません。
参考までに~。。

y♡

予定日が近いですね♡
尾てい骨骨折…読んだ瞬間泣きそうです笑
私も赤ちゃんの頭に押されるって
説明受けたので多分折れるのかな(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
どれくらい傷は痛みましたか?
体験談ありがとうございます꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

なかも☆

1ヶ月ちょいは痛くて座れませんでした~( ; ゜Д゜)
切開のキズと尾てい骨の痛さで授乳は大変でしたよ。。
まれーに尾てい骨骨折する人もいるみたいですよ!

y♡

やっぱり1ヶ月くらいは
痛むんですね(இдஇ; )
もうびびってます陣痛よりも恐怖です笑
ありがとうございました♡