※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yum
妊娠・出産

妊娠35週4日で膣にちくちく痛みがあります。歩く時に感じることが多くて不安です。同じ経験をした方いますか?

今35w4dの初マタです。
最近膣?のあたりがちくちく痛みます!
わたしの場合は歩いてるときになる事が多いのですが、この様な体験をされてる人は他にもいるのでしょうか?(>_<)
すこし不安です(;_;)

コメント

miku

赤ちゃんに会えるのが待ち遠しい時期になりましたね(ˊo̴̶̷̤ ‧̫ o̴̶̷̤ˋ)

私は、
6月に出産して、ママ3カ月です。

私も妊娠中たまに子宮?の辺りと言っても子宮はもうかなり大きくなってますから、子宮が元あったであろう辺りがチクチクする時ありましたよ。
私の場合はそこまで気にするほどでもなかったのですが、確か健診の時に聞いたら、子宮が大きくなってるからね。って言われた様な気がします。
Yummさんとは違うかもしれないので、気になる様なら些細な事でも健診の時に聞いてみた方が良いと思いますよ。
出産に対しても陣痛ってどんなだろうとか、来たらわかるかなとか、色々と不安があるでしょうから、心配事は出産時には少ない方が良いですよね。
これからの大仕事の為に、心配がなくなる事をお祈りしています。

元気な赤ちゃんが産まれますように( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

☆Sato☆

4人目が38w2dの3児の母です☆

赤ちゃんに会える日が、お互い近付いて来ましたね( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。

去年、年子で産んでますが、私もありましたー!
もう、入口辺りにいるんじゃないかってくらいチクチクしてましたΣ(´Д`)
私も歩いてるときとか、家でも動いてるときとかになってました(´ω`;)

特にそこまで不安に思った事が無かったので、健診とかでもそれについて聞いた事はないので、原因とか詳しいことは言えませんが、私もありましたよー!って事を言いに来ました(笑)

痛いときは確かに、もうそこにいるんじゃないかって思うくらいですが、でも、何事もなく、無事に全員出産してますよん♪

お互い出産頑張りましょうねっ꒰*´∀`*꒱