※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわこママ
妊娠・出産

35週3日の経産婦で、下半身の痛みやお腹の張りがあります。病院で問題なし。恥骨痛や膣内の違和感があり、子宮口は3㌢弱。臨月不安で、産まれるタイミングが気になる。

今35週3日の経産婦です。一昨日からかなりの下半身の痛みと昨日からお腹の張りが酷く病院へいきましたが問題なかったです。
寝返りするたびの恥骨痛に膣内のチクチク。臨月間近なので小さな症状が不安でたまりません。
昨日内診した際子宮口まで3㌢弱あるといわれましたがまだまだていうことなんでしょうか?
来週には産まれないよってはいわれたものの体の感覚は間近なのかな~って(笑)一人で思ってます。画像的にはまだまだ下がるのでしょうか?

コメント

れい&りゅうママ

私も同じです。
今の時期はもうお腹張ったりするのはしょうがないと先生に言われました💦

でも恥骨や膣が痛いですよね😅

みわこママ

痛いですよね。でも我慢我慢しかなく頑張って耐えてます(笑)出産はまだ痛いし不安だらけですが。お互いに後少し頑張りましょう✨今日はじめましてこのアプリを使いいいなっと思いました‼

れい&りゅうママ

胎動によっては本当痛いし大変だけど陣痛はもっとって言いますからねぇ💦
不安ばかりですよ😅

このアプリかなりいいですよ(*´艸`)
同じ周期の方も多いですし勉強になります♡♡

お互い頑張りましょうね♡