妊娠35週目・症状・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠35週目・症状・ないについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠35週目・症状・ないについての質問と回答をご紹介します。

なおじろー

35w5dです😀膣の入り口をズンズン?ツンツン?押されるような痛みが最近増…

35w5dです😀膣の入り口をズンズン?ツンツン?押されるような痛みが最近増えてきています。恥骨痛とは違って、何だかすぐそこまで赤ちゃんがきてるんじゃないのかと思うような感じです。痛いときもあれば、なんか押さ…

あすちん

35週での出産についてです。今日で35週に入った一卵性双子妊婦です。昨…

35週での出産についてです。今日で35週に入った一卵性双子妊婦です。昨晩からお腹の調子が良くなく、下痢のような腹痛もあります。実際トイレに行くと下痢ではないですが今日の昼だけで3回してます…。1人目の時、お…

そら

妊娠中の不整脈期外収縮なんですけど、期外収縮持ちの方いますか?一人目…

妊娠中の不整脈期外収縮なんですけど、期外収縮持ちの方いますか?一人目妊娠をして不整脈がでるようになりました!一人目の時は自覚症状がなかったのですが、35週の時に切迫になり入院になりストレスのせいか出産後…

deleted user

退会ユーザー

私も期外収縮持ちです!ちなみに弁膜症もあって定期的に検査してます。私は子供の頃から自覚症状があり、や…

おしょこ✩

現在、35週目です。最近胸焼けが酷くて夜眠れません😭💦晩ご飯も作るけど…

現在、35週目です。最近胸焼けが酷くて夜眠れません😭💦晩ご飯も作るけどいらないや、、、ってなっちゃって😭💦座ってても寝転がっても、喉に何かつかえてる感じで…何か楽になる方法とかあれば教えてください(´×ω×`)後この…

那美

35w5dの経産婦です!現在切迫早産で入院中で同じような経験のある方の出…

35w5dの経産婦です!現在切迫早産で入院中で同じような経験のある方の出産体験を聞きたく、質問させて頂きました。・33w〜34wは切迫早産で自宅安静・34w〜現在点滴治療により入院中(ルテオニン2Aとマグセントを24H…

♡samama♡

35週初産妊婦です!右脇腹痛について。21:00過ぎくらいから右脇腹が痛い…

35週初産妊婦です!右脇腹痛について。21:00過ぎくらいから右脇腹が痛いです( °⌂°" )つっているような、ズキズキするような。痛くなり始めは、外出中で歩くのもやっとな位の痛みでした。なんとか車に乗り横になり、…

Isan

初めて質問させて頂きます。過去4度の流産、1人出産しています。プロテ…

初めて質問させて頂きます。過去4度の流産、1人出産しています。プロテインS活性が32での不育症です。現在9週。妊娠発覚時よりバファリンとヘパリン注射を行なっていますが、同じ様な症状の方いらっしゃいますでし…

渡邉

只今33週の双子で子宮頸管長が1.6㎝で24時間点滴入院中です副作用が酷い…

只今33週の双子で子宮頸管長が1.6㎝で24時間点滴入院中です副作用が酷いのと寂しさで毎日泣いてる日々です通ってる病院は35週からじゃないと産めないと言われました。元々は37週で帝王切開の予定でした他の病院に移…

♡JILL♡

妊娠後期の脳貧血について35週の検診に車で送ってもらったのですが、シ…

妊娠後期の脳貧血について35週の検診に車で送ってもらったのですが、シートをリクライニングにして座っていたら、突然気分が悪くなり、目の前が真っ白で、耳も聞こえづらくなり、息苦しくなりました。車を停車して…

ちーちゃん1号

35w1dの初産婦です。後期つわりについて教えてください(;ω;)33w頃から…

35w1dの初産婦です。後期つわりについて教えてください(;ω;)33w頃から徐々に気持ち悪くなりこの4日間まともに寝られず、食事もしっかりしたものを食べられない日が続いています。後期は体重増えると聞いていたの…

あまかろん

あまかろん

初期からつわり続いてて後期つわりもあります。症状はちーちゃん1号さんと全く同じです!初期のつわりで5㎏…

keiko6812

11月から総合病院に切迫流産で入院していましたが、入院中も出血を繰り…

11月から総合病院に切迫流産で入院していましたが、入院中も出血を繰り返し、年が明け、切迫早産の診断に変わりました…9日夜中に大量出血し、バルーンをつけ完全に寝たきりの状態になりました…そして、昨日の朝、お…

みゅう

今日で妊娠35週目に入りました。妊娠後期に入り、以前から多少の息苦し…

今日で妊娠35週目に入りました。妊娠後期に入り、以前から多少の息苦しさはあったものの、昨晩、我慢できないくらいの息苦しさに襲われ、パニックになり、手足が一気に汗ばむとともに身体が熱くなりいてもたっても…

ばなぬ

35週目経産婦です!足の付け根の痛みについて。昨日までは何とも無かった…

35週目経産婦です!足の付け根の痛みについて。昨日までは何とも無かったんですが、今日はやたらと足の付け根が痛みます(+_+)これが噂の、骨盤が広がって徐々に赤ちゃんが下がってきている証拠なんでしょうか⁉︎上の…

mc♡mama

mc♡mama

30wに入ってから、時々足の付け根痛くなりました(*_*)立ってるのも辛いくらいだったのを覚えてます(*_*)下…

はむぅーた

今35週なのですが、先週検査したB群溶血性連鎖球菌の結果をもらいました…

今35週なのですが、先週検査したB群溶血性連鎖球菌の結果をもらいました。私は先週まで個人病院に通院していて、赤ちゃんが小さめだから!と強制的に総合病院へ転院しました。詳しく調べた結果、騒ぐ程の小ささじゃ…

ゆけはさママ

ゆけはさママ

三人産んで、四人目妊娠中です。二人目、次男が溶連菌プラス、今回四人目長女のときも溶連菌プラスでてま…

はらぺこパンダ

妊娠35週でクラミジアの検査を受けました。今日、検査結果を聞いたら陽…

妊娠35週でクラミジアの検査を受けました。今日、検査結果を聞いたら陽性でした。クスリを処方されましたが、陰性の正確な確認は1ヶ月後と言われました。1ヶ月後だと予定日を過ぎています。クスリを飲んでも、い…

犬好き

35wに入ってから胃痛、吐き気(吐くまでいかない)食道が焼けるように熱い…

35wに入ってから胃痛、吐き気(吐くまでいかない)食道が焼けるように熱いという症状が出始めました(;_;)日中もあるのですが、わりとすぐ治まります(*_*)夜になると食後1、2時間後から症状が出始めて、寝つくまでず…

shiita

shiita

私もありました。朝、昼はたべても別に…って感じなのに夕方から夜にかけて体調悪くなって夕飯の胃もたれ、…

♡samama♡

円靱帯痛について‼︎( °⌂°" )35週2日の、初産婦です!中期頃から、子宮が…

円靱帯痛について‼︎( °⌂°" )35週2日の、初産婦です!中期頃から、子宮が大きくなるのに合わせての靱帯の痛みが、時折ありました。木曜日にも、歩行中に右脇腹痛みが出て、それでもぼちぼち歩いていると、しばらくし…

ほうじ茶

35週から前駆陣痛やら、おりもの増えたりしてきて、お腹も下がってきた…

35週から前駆陣痛やら、おりもの増えたりしてきて、お腹も下がってきたり恥骨痛もきたりしてるのに、一向に産まれそうにない…。別に予定日まで待つけど、症状出るのが早いし、長いし…。こんなだらだらするもんなん…

ころろ

35週の熱がある妊婦です。下記同じような症状の方いらっしゃいますか?昨…

35週の熱がある妊婦です。下記同じような症状の方いらっしゃいますか?昨日から朝37.1度→夜38.1度を繰り返しています。鼻水は大量で透明、咳はたまに、体の節々は痛くはありません。病院にいったら、検査では風邪。…

れいれい☆

れいれい☆

私は妊娠初期にインフルエンザになったときは妊娠してることを伝えて内科で薬を出してもらいましたよ。長…

りっち☆★

妊娠35週です。汚い話ですが、最近お尻がすごくすごく痛いです。痔では…

妊娠35週です。汚い話ですが、最近お尻がすごくすごく痛いです。痔ではないんですが、なんか急にジーンと痛くて動けないです。我慢してると治るのですが。うんちをした後もおなじような痛みがあります。同じ症状の…

でん

でん

私は、陣痛がそのような痛みでした( ;∀;)なんか汚い話ですが、便を我慢した時にお尻の穴がキューっと痛…

❥❥ゆっちゃん

35wの初マタです\( ・ω・)/ここ最近、お尻の付け根?あたりがつりそうな感…

35wの初マタです\( ・ω・)/ここ最近、お尻の付け根?あたりがつりそうな感覚がよくあるんですけど(しかも右尻だけ、、笑)歩いたりしてる時もつりそうな感覚ありでお風呂上がりもそんな感じです😂😂骨盤ベルトをしても…

nushikko

34w1dの初産婦です。25w1dから切迫早産で入院しています。入院時の子宮…

34w1dの初産婦です。25w1dから切迫早産で入院しています。入院時の子宮頸管は19mmでした。やっと何とかここまで来たのですが、最近になって、張りが頻繁に起こります。(10分〜15分間隔など)時々生理痛のような腹痛…

❤みーママ❤

35週ですが吐き気とかあった方いますか?食べ過ぎてもたれているのか、食…

35週ですが吐き気とかあった方いますか?食べ過ぎてもたれているのか、食欲旺盛でお腹すいて気持ち悪いのか、自分ではわかりません😨💦食ではなく何かこの週にそーいった症状出てきたりすることはないですよね?教えて…

みゆみゆ

35週6日で明日から臨月の初マタです!夜中から左下腹部?にピキピキ、ズキ…

35週6日で明日から臨月の初マタです!夜中から左下腹部?にピキピキ、ズキズキ?とした痛みを感じます。子宮が限界まで伸びているような、、、年末年始の食べ過ぎも重なり、更に一気にお腹が大きくなったように感じま…

Ao

35w4dの妊婦です🌟後期に入って全く眠れなくなりました😢今日とか朝6時ま…

35w4dの妊婦です🌟後期に入って全く眠れなくなりました😢今日とか朝6時までダラダラと...。目をつぶってもねれずシムス位にしたり、足の火照りにはアイスノンを使ったりしてますが全然で😖限界が来て、睡眠のスタンバ…

ちほりん

これが恥骨痛…?😅今日から35週です🤰2日前、買い物してると急に立下腹部(…

これが恥骨痛…?😅今日から35週です🤰2日前、買い物してると急に立下腹部(あそこにすごく違い所)が痛くなり立ち止まるほどでした。膣らへんを掻き回されてる感じ?表現しにくいですが、痛さと気持ち悪さがありました…

miffy☾*

35w5dもうすぐ臨月に入るのですが、今、吐き気、お腹を下したような腹痛…

35w5dもうすぐ臨月に入るのですが、今、吐き気、お腹を下したような腹痛に襲われてトイレにこもっています。なんだか色々痛苦しくて陣痛タイマーもしっかり測れないでいます。胎動はしっかりあります。出産兆候でこ…