※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうじ茶
妊娠・出産

前駆陣痛や恥骨痛があるが、産まれる気配がない。予定日まで待つが、症状が長引くのは普通なのか。

35週から前駆陣痛やら、おりもの増えたりしてきて、お腹も下がってきたり恥骨痛もきたりしてるのに、一向に産まれそうにない…。別に予定日まで待つけど、症状出るのが早いし、長いし…。こんなだらだらするもんなんですかね…

コメント

chiee

私も今日こら38週に入りました!
毎日出かけたりスクワットしたりしてますが前駆陣痛のみ…😥
正産期入ったら予定日を待たずに陣痛来るかな〜?と思ってましたが、初産だとやっぱり遅れる傾向ですかね💦
張りとか股関節とかたまに痛いけど赤ちゃんのタイミング待つしかないですよね😅
頑張りましょう❤️

• ほうじ茶

ほうじ茶

わたしは買い物行きはしますけど、スクワットとか散歩はしてません!笑
    なんか結局赤ちゃんのタイミングな気がして…笑

• 1月4日
™️

私も全然です🤨‼️
前駆陣痛すらあんまりって感じで…

気長に待つしかないですね🤝

• ほうじ茶

ほうじ茶

前駆陣痛ない人はいきなり陣痛から始まったりしますよね😭

• 1月4日
ぺーまま

私も前駆陣痛や恥骨痛、腰痛等
いろいろあるのに
一向に産まれる気配なしです。。
年末年始ってこともあって
検診までも日があくし
あけおめLINEでも
産まれたら報告してねが
プレッシャーに感じたりで
気になりすぎてます(笑)
赤ちゃんのタイミングなんで
待つんですけど
いつなのー!って
漢字ですよね(ˊᵕˋ)(笑)

• ぺーまま

ぺーまま

漢字→感じ
    誤字失礼しましたm(_ _)m

• 1月4日
  • ほうじ茶

ほうじ茶

期待はしないようにしても、毎日痛くなる前駆陣痛に期待しちゃいますよね…。検診まで2週間もあいてます笑
    わたしはプレッシャーになるのが嫌なんで、あまり公にはしてませんが、母が毎日のように大丈夫!?と聞いて来るのにうんざりしてます…

• 1月4日
まねに

わたしも明日で39wですが 張るかんじっていうのも未だによくわからないし ちょっと恥骨痛いのと頻尿くらいで全く音沙汰なしです。。( ˙-˙ )本当に出てくるのかな〜胎動もまだまだあります。わたしも母から「まだ胎動ある?動きが鈍くなったら教えて」とか言われてちょっとうんざり。。そりゃあ全盛期に比べたらおとなしくはなってるだろうけど 「はい、ぱったり胎動なくなりました!」てなるもんなのかも疑問というか。。
気長に待つしかないですね、、

• ほうじ茶

ほうじ茶

なんにも症状がなかったら、まだまだだなーと思えるんですけどね…。胎動は大分少なくなりましたね💦
    まぁ、いつかは出て来るんですけどね…。でもさすがに前駆陣痛長すぎて、きても間隔はかるどころか気にせんとこーってなってます笑

• 1月4日