※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Roooy
妊娠・出産

35w2dで、後期になってから子宮口か膣の奥がズキンと痛むことが増えてきました。赤ちゃん下がってきてるのか、胎動が激しいのか…皆さんもよくありますか?

35w2dです。
後期になってから、子宮口なのか膣の奥らへんがズキンっと痛む事が増えてきました。
思わずイタっと言って立ち止まるほどの強さで、針で刺されたような感じです。
赤ちゃん下がってきてるのか、もしくは胎動が激しいのか…
皆さんもよくありますか??

コメント

himahima

私も妊娠中同じ痛みがありましたが、まったく下がってなかったです。30週くらいから痛かったので早産になるかもとドキドキしたのですが、ふつうに予定日超過しました。ので、関係ないのかなぁと思います。医者に聞いたら妊娠中はよくある痛みだって言われました。

  • Roooy

    Roooy

    そうなんですね‼︎少し安心しました(*´꒳`*)

    • 1月14日
mina_mama⑅◡̈*

後期は良くありましたよ*ˊᵕˋ)੭

  • Roooy

    Roooy

    そうなんですね‼︎あまり心配しないようにします\( ¨̮ )/

    • 1月14日
アネゴ

私は尿道がつーんとする感じがありますよ💦
痛い痛いと言ってしまう程です(>人<;)
先生に言ったら赤ちゃんが少しずつ下りてきてるのかもねって言われました( ̄▽ ̄)
お互い会えるまでもうすぐですね🎶

  • Roooy

    Roooy

    尿道の痛みもあります‼︎そういう痛みあるものなんですね〜
    もうすぐですね♡早く会いたいですけど、まだもう少しお腹にいてほしいです(*´꒳`*)

    • 1月14日
  • アネゴ

    アネゴ

    そうですね🎶私も37週入るまでもう少し🎶適度にからだ動かしてあと少しのマタニティライフ楽しみましょう✨

    • 1月14日
okj

分かります!
私もツーンとした痛みがあります!引きつられる感じです。
赤ちゃんはだいぶ下がって来てるよって言われています(*'∀'*)
家で陣痛待ち中です❗️

  • Roooy

    Roooy

    結構痛いですよね^^;いきなり来るからビックリしてしまいます…
    もういつ産まれてもおかしかない時期ですね‼︎頑張ってください♡
    無事に産まれますように(*´꒳`*)

    • 1月14日