※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたんmama(21)
妊娠・出産

妊娠後期でおりものが増えてきて、今日水っぽいおりものが出てしまい、破水なのかわからないです。破水の場合は何か弾ける音がするのでしょうか。

最近頻繁にすいません(´;ω;`)
今日もお付き合い下さい💦

今35週の初妊婦ですww
最近おりものの量が増えたなー
とは思っていたんですが、
今日、先ほど、動いてる時に
おりものが出る感覚で水っぽいのが
パンツが濡れるほど出ました😂

妊娠後期はお産が近づいてるから
膣や子宮口がやわらかくなる。
って聞いていたので、
おりものなのか破水なのか
わからないです(꒦ິ⌑꒦ີ)

匂いも特に生臭いとかはありません💦
破水の場合は、何か弾ける音⁈
みたいなのがあるのでしょうか?

今は横になって寝転んでます♡⍢⃝♡


コメント

ゆぃママ

病院に電話してみた方がいいと思います‼︎

例え、間違えであっても💦

ひなたんmama(21)


そうですよね♡⍢⃝♡
電話してみます!

ゴマのすけ

私の場合、立ち上がった時にチョロチョロ〜って出たのが破水でした。
破水も、バシャって出る人もいれば、少し破れただけでチョロチョロの人もいるみたいです。
念のため一度、病院へ連絡して相談された方がいいと思います!

スコ→ピオン☆

私も、透明〜少し黄色の、水っぽかったりトロンとした感じのおりものが増えました!
ショーツが濡れてて当たると気持ち悪い、なんてことも…
破水の量は人によって違うと聞くので、生臭い感じがあるかとかお腹の痛みが出るかどうかで判断してます(^^;;
弾ける音がするってよく聞きますよね!友人は座っていて、プチンって音がしてからチョロチョロっと水が出てきたと思ったら破水だったそうです!
臨月入ると小さな変化でもドキドキですね♪
安産お祈りしています\(^o^)/

まるこめ

私は破水した時、お漏らしをした感覚で破裂音などは特になかったです^_^

匂いは尿とも違う感じですか⁇
破水と勘違いするような尿漏れが私はよくあったので💦💦

ひなたんmama(21)


さっき出たけど今は特に
なにも無いんですww
一応電話してみます!

ひなたんmama(21)


やっぱり増えますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)?
前にもパンツが濡れるほど
出たことがあったんですが
丁度検診にいく前だったので
特になにもなかったんですが
気になってしまいました!

念のため病院に相談してみます♥︎
ありがとうございます♡⍢⃝♡

ゆぃママ

お大事に(*^^*)✨

ひなたんmama(21)


破水の時に音がする人と
しない人がいるんですね💦
私はなんなんだろう(꒦ິ⌑꒦ີ)
ただ、おりものみたいに
ドバッと…。見たら
一部おりものだとわかる
色っぽく黄色っぽいのが。
その周り囲むように
水っぽいのがでてました💦

気になるので電話してみます!

ひなたんmama(21)

みなさんコメント
ありがとうございます!

今病院に電話したら
とりあえず、診察してみましょう
と言うことで行ってきます!

まるこめ

見てもらったら安心できますもんね(*^◯^*)気をつけて行ってきてください★

ゆぃママ

気をつけていってらっしゃい✨