※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナップ
妊娠・出産

初産の35週目で11㌔増加、調子悪くて不安。お腹下がってきたかも。お産が近づいているのかな?

皆さん初めまして🐣
今35w5初産🍒
35w→🚼2560㌘🌱
妊娠後現在11㌔増😵
今日朝から調子が悪くてお腹もPーちゃん😰
天気が悪くて気圧のせいか気分も悪くて下腹部重く、膣がチクチク痛む…😣
なんかいつもと違う一日だった💨
お産が近づいてる証拠なのかな?
しかも胎動もいつもより少ないから不安…
みなさん今日一日、この時期どんなでしたか?
良かったら聞かせて下さい🌼

ちなみにみなさんはお腹下がってますか?
私はこんな感じだけど、少し下がってきたかなって気がします💨


コメント

ありさ05

私も35w4dで体重も同じく11キロ増えました!!!赤ちゃんも同じぐらいです(*´▽`*)ノ

私も今月に入ってから
夜中に生理痛の時のような
腰に痛みがあったり
頻繁に張るようになって
辛いです...
胎動はいつも通り
パワフルに動いてます!!!

そんなに下がってるようには見えないかなぁーって思います!

  • ナップ

    ナップ


    返信ありがとーございます🍒
    ほぼ同じ感じですねー🙌

    私は鹿児島県に住んでて昨日は昼間暑すぎて、今日は曇りでドヨーン⤵⤵
    妊婦の体は天気に結構左右されるのかって思うくらい朝体調悪かったです💦
    ありささんも腰痛むんですね…😫💦
    私も今一番キツいのが寝る事かも…😰
    腰痛くて寝返りも打ちにくいし、昨日なんて10回くらい🚻‼‼

    最近じゃ張ってか張ってないか胎動なのかよく分からないです😅
    ありささん胃の圧迫は無さそうなくらいいぃ感じに下がってる気がする😋
    私は33wくらいからやっと食欲がでて今すごくたくさん食べちゃって笑
    結構33wから徐々にお腹下がる感じなのかなって思ったり。
    後1ヶ月なのにラストスパートキツいですよね💨

    • 10月5日
  • ありさ05

    ありさ05

    同じく寝返り辛いです!!!
    恥骨と付け根と腰が全部痛くなります(笑)
    胎動なのか、張りなのかもいつも謎...(笑)
    膀胱圧迫もハンパないです!

    私下がってますか!?
    常に食べ過ぎてます、私(笑)
    だから、検診が週1になると抑えるのに必死で(>_<。)

    計画無痛分娩なので
    21日には出てきてもらう予定です!!!下がってきてるのは嬉しいけど、17日に子供の運動会あるし、20日は参観日と個人懇談があるからそれまでは...(。>ㅅ<。)

    • 10月5日
  • ナップ

    ナップ

    みなさん一緒なんだと心の支えになる😢💗
    食べ過ぎちゃったら私皮膚に背中に痛くなるから食べ過ぎたら旦那と散歩に→寝る前マッサージしてもらわないときつくて…😰
    今じゃ寝る体勢すらよくわからなくて苦戦ですょね⤵⤵
    早く出て来て欲しい日々🚼
    ありささんは無痛分娩なんですね❗
    私は初なので自然分娩で頑張ってみます💨
    計画的に行くように祈ってます🙆無理したら早く産まれたら大変なので無理しないょうにです😌💓

    • 10月5日
そば

私はあと10日後が出産予定日、体重は+8㎏です😊
ですが鏡を見てもお腹が下がってるようには見えず(笑)

この間の内診で子宮口が1㎝開いていたのでよく歩いたり階段上り下りを頑張っています!
恥骨の痛みや腰の痛みがあり、赤ちゃんも3000gくらいはあるのでもう出産したいくらいです😓
胎動もまだよく動いていますが、予定日までには産みたいのであと少し頑張ります!

  • ナップ

    ナップ

    後10日‼‼
    体重いぃ感じですね🙆
    お腹下がるのも人それぞれ違うし、その日に下がる人もいるみたいですね。
    出産前の運動ってキツすぎる…😫💦痛いのにそれを陣痛に繋げるって過酷です…
    そばさんのベビさんもぅ産まれておいでー🎵
    上手に産まれておいでねー🙋💝
    安産を祈ってます💗

    • 10月5日