子宮外妊娠・症状に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

子宮外妊娠・症状についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは子宮外妊娠・症状についての質問と回答をご紹介します。

RAN0915

ルナルナで生理周期が30〜33日周期とでました。元々生理不順でしたがこ…

ルナルナで生理周期が30〜33日周期とでました。元々生理不順でしたがここ最近は忘れた頃にくるという感じでした。2月9日から10日くらい生理があった場合生理後18〜20日後が排卵日になりますか?ですと29日…

sariサリ

5w4dで胎嚢が確認できず、化学流産か子宮外妊娠でしょうと言われまし…

5w4dで胎嚢が確認できず、化学流産か子宮外妊娠でしょうと言われました。hCGは150と低値でした。1週間後に再受診の予定です。出血や腹痛などの症状はまだありません。同じような状況を経験した方、またこのよう…

ちむ

今日、くっきり陽性反応が出ました。ところでみなさんは陽性反応がでて…

今日、くっきり陽性反応が出ました。ところでみなさんは陽性反応がでてからどのくらい経って病院に行きましたか?GW明けの金曜日に行こうかと思っているのですが、早すぎますか(´・_・`)?それまで子宮の中で育ってくれ…

退会ユーザー

生理予定日から一週間経っていれば胎嚢確認できますよ🎵胎嚢だけでも確認した方がいいと思います正常妊娠の…

ak1120

生理予定日3日後、チェックワンファストで薄い陽性がでてその2日後生理…

生理予定日3日後、チェックワンファストで薄い陽性がでてその2日後生理がきて大量に出血し、普段より少し重い生理痛がきましたが、痛みは2日ほどでおさまり通常の生理の症状になり、今生理5日目ですがさっきまで全…

ぽにょーーん

初マタですが、5w6dで、胎嚢確認できず、子宮外妊娠か、化学流産の可能…

初マタですが、5w6dで、胎嚢確認できず、子宮外妊娠か、化学流産の可能性があると言われてとても不安です。生理予定日からずっと茶色いおりものや赤いおりものが少しずつ、ずっと続いています。来週病院にいくこと…

だだんだん

子宮外妊娠の疑いで経過観察中です。7月1日の採血でHCG3627月3日の採血…

子宮外妊娠の疑いで経過観察中です。7月1日の採血でHCG3627月3日の採血でHCG7027月6日の採血でHCG1111まで上昇していました。6日、手術になるかも?と言われて入院の用意を持って再診したのですけど、その時点では、…

ミーミちゃん

生理予定日前から、眠気、寒気、微熱が続いています。二人の子供も、生…

生理予定日前から、眠気、寒気、微熱が続いています。二人の子供も、生理予定日後に、そういう症状が出ていました。今回は少し違うので、心配です。また子宮外妊娠なのでわと…生理前に私と似た症状で、妊娠したって…

K・Y

子宮外妊娠って判断するために必要な症状は?

子宮外妊娠って判断するために必要な症状は?

はっちゃん

妊娠初期に太ももの付け根が歩けない位痛かった人いてますか?太ももの付…

妊娠初期に太ももの付け根が歩けない位痛かった人いてますか?太ももの付け根から右のお尻にかけて痛いです( i _ i )一人目の時はこんな症状なかったのに子宮外妊娠なのか不安で(T ^ T)

mana♡

高温期14日目で生理予定日と思われる日に、下腹部に激痛が。立っていら…

高温期14日目で生理予定日と思われる日に、下腹部に激痛が。立っていられなくて貧血になるほどの激痛でした。1時間程で痛みのピークはやわらいだのですが、トイレに行くと少量の出血がありました。生理かなと思い…

キラリまま

今妊娠6週2日です。排卵検査薬で一度だけのタイミングで授かったので…

今妊娠6週2日です。排卵検査薬で一度だけのタイミングで授かったので、排卵日などのズレはあっても±1日です。5週0日の日に初診に行きましたが、何も確認出来ず早すぎるか子宮外妊娠の可能性があると言われ1週…

ころ𖧷 ⁺.

子宮外妊娠をしてしまうとなにか少なからず症状ってありますか?(TT)よく…

子宮外妊娠をしてしまうとなにか少なからず症状ってありますか?(TT)よく無症状の人もいるとききますが。現在自己計算で5w2です。病院は5wでいくと早いと言われるので6wに行く予定です! 腹痛もほぼなくて生理予定日…

RAN0915

子宮外妊娠された方どんな症状か教えてくださいませんか?不安で眠れませ…

子宮外妊娠された方どんな症状か教えてくださいませんか?不安で眠れません。

-MH-

先日、初期流産の可能性が高いと言われました。市販の検査薬&病院の採血…

先日、初期流産の可能性が高いと言われました。市販の検査薬&病院の採血で陽性反応はあり、超音波では袋が見当たらなかったみたいです。ここ1か月の間に高熱&微熱を出し抗生物質など飲んでいて、生理も3回きて生理…

ミグ柴

子宮外妊娠だった場合、どんな症状が現れますか?6w5dで胎嚢が確認でき…

子宮外妊娠だった場合、どんな症状が現れますか?6w5dで胎嚢が確認できず子宮外妊娠が疑われています。来週の火曜に再度血液検査するのですが、不安で仕方ありません。不妊治療の末、やっと人工授精2回目にして陽…

かおちゃん

結婚して一年の35歳主婦です。メニエール症とパニック症の持病がありま…

結婚して一年の35歳主婦です。メニエール症とパニック症の持病があります。今年の3月に産婦人科でタイミング法により妊娠しましたが残念ながら子宮外妊娠だったので右の卵管切除の手術をしました。あれから半年以…

コロン♡

先日9/20日の生理予定日に妊娠検査薬で陽性がでました。(排卵日9/6〜7あ…

先日9/20日の生理予定日に妊娠検査薬で陽性がでました。(排卵日9/6〜7あたり)ちょうどその日の夜、下着に鮮血が500円玉2つ分くらいでました。過去の妊娠では、出血等したことが無い為戸惑いましたが、それっきりだ…

こぶーた

こぶーた

私もかなり初期の頃に出血がありました。初期の初期は、まだ胎盤もできてないので、ほんとうに不安定みた…

RAN0915

子宮外妊娠は妊娠検査薬で陽性でますか?子宮外妊娠の場合卵巣に水がたま…

子宮外妊娠は妊娠検査薬で陽性でますか?子宮外妊娠の場合卵巣に水がたまりますか?何か症状がありますか?

アボカドサラダ

アボカドサラダ

陽性反応はでます!水が溜まるかはわからないです(๑•́ ₃ •̀๑)出血や激しい腹痛あるらしいですが、妊娠の、…

ちえり❁

初めて投稿させて頂きます。26歳女性、妊娠希望です。最終生理開始日が1…

初めて投稿させて頂きます。26歳女性、妊娠希望です。最終生理開始日が1/27でした。毎月生理は来ていますが生理不順で、周期は28〜33日程度です。1年に1回程44日後に来たことがありました。お恥ずかしながら、排卵…

桃シュー

ここ最近PMS(生理前症候群)が酷くなりました。今まで特に感じた事はなか…

ここ最近PMS(生理前症候群)が酷くなりました。今まで特に感じた事はなかったのですが、主な症状はめまいと酷い肩こりです。最近あった変化といえば昨年9月に子宮外妊娠の為、左卵菅切除今年1月に子宮卵菅造影検査…

退会ユーザー

こんばんは。私は流産後にPMSが酷くなりました。めまい、頭痛、倦怠感などなど…。

tem

妊娠初期の出血についてお聞きしたいです。先週、生理予定日に茶色いお…

妊娠初期の出血についてお聞きしたいです。先週、生理予定日に茶色いおりものが出始め、リセットかーと思ってナプキンしていたのですが、血の量が増えず茶色いおりものが続いたので検査薬を使うと陽性が出ました♪が…

りり

初めて投稿します!病院で妊娠してると言われましたがまだ胎嚢に印もなく…

初めて投稿します!病院で妊娠してると言われましたがまだ胎嚢に印もなく子宮外妊娠の可能性もあるよーと言われ不安な日々を過ごしています。早ければ次の火曜日にも結果がでます。(でなければ、また来週です)身体…

海空ママ

海空ママ

旦那さんの考え方がどぉ考えてもおかしいですよね!妊娠は1人では出来ません。2人でできた妊娠なので、それ…

★Y-K._.mama★

15日に30w1dと重度高血圧にて緊急帝王切開し、赤ちゃんはずっとNICUです…

15日に30w1dと重度高血圧にて緊急帝王切開し、赤ちゃんはずっとNICUです。昨日からのなぞの高熱で、39度を行ったり来たり…赤ちゃんの入院してる(出産した)病院で、受診しましたが乳腺炎でもインフルでも風症の症状…

RAmama

産後1回も生理来ないまま妊娠された方いますか?いまの産後5ヶ月なんで…

産後1回も生理来ないまま妊娠された方いますか?いまの産後5ヶ月なんですが、4ヶ月まで完母で、出なくなったので思い切って完ミにしました、母乳を辞めてから一ヶ月生理こなくて個人差もあると思うんですけど不安…