「生理再開」に関する質問 (323ページ目)
不正出血について 帝王切開で出産しています。 生理再開が12月なんですけど、不正出血をよくします。だいたい疲れたなぁって思ったら出血してます。 生理予定日がもうすぐです。 1月頃に産婦人科行ったら何も問題ないと言われました😰まだ産後8ヶ月だからってこともあるんで…
- 生理再開
- 産婦人科
- 帝王切開
- 不正出血
- 生理予定日
- 二児ママ
- 0
関連するキーワード
「生理再開」に関連するキーワード
不正出血について 帝王切開で出産しています。 生理再開が12月なんですけど、不正出血をよくします。だいたい疲れたなぁって思ったら出血してます。 生理予定日がもうすぐです。 1月頃に産婦人科行ったら何も問題ないと言われました😰まだ産後8ヶ月だからってこともあるんで…
「生理再開」に関連するキーワード