「子宮口」に関する質問 (2906ページ目)
20週3日目なんですけど、たまに膣の奥?というか子宮口?らへんのところがポコっと空気が通るみたいな感覚があるんですけど、赤ちゃんが蹴ってるだけのことなんでしょうか?(´・ω・`) ちなみにお腹の胎動はわかります。 同じような経験したひといますか?
- 子宮口
- 胎動
- 妊娠20週目
- 赤ちゃん
- ひなみちゃんのママ
- 2
37週目に入りました!検診で子宮口は開いてないと言われました。赤ちゃんは3000グラム! 早く産みたいなぁ!37週目から子宮口は開いてる方いましたか?
- 子宮口
- 妊娠37週目
- 赤ちゃん
- 検診
- teabread
- 5
上が37w 下が38w 二日前の検診で子宮口が2~3cm開いていると言われました。 今日は胎動よりもお腹の張りが8分~15分間隔であります。 もうすぐ陣痛きますかね? 楽しみでドキドキワクワクです(*˙˘˙*)!
- 子宮口
- 陣痛
- 胎動
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- ゆき❄
- 5
最近お腹の張りが痛いのと、恥骨?お股がピンポイントで重痛い(生理痛のような)です。片足になったり立ち上がる時に、お股を押さえたくなるぐらいです( *ω* )笑 調べたら赤ちゃんがおりてきてるとか、子宮口が開き始めているとか… まだ34週なんですが予定日までずっと痛みが続…
- 子宮口
- 妊娠32週目
- 妊娠34週目
- 予定日
- 赤ちゃん
- にゃおぷん
- 1
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード