※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口開いてないのにおしるしが来た場合、出産された方いますか?おしるし後の出産までの期間を教えてください。

11月28日(39w2d)の検診で赤ちゃん下がってないし、内診でも子宮口も遥か彼方にあって開いてないと言われました。(内診グリグリにビビってましたが、全く痛くなく内診はすぐ終わりました)

1日2時間歩かないと産まれないよ〜と言われつつもなかなか気がすすまず特に運動もしてなかったのですが…昨日、朝起きてトイレに行くと血混じりのおりものがティッシュについてました。

それからずっとおりものに血が混じっています。
おしるしなのかよくわかりません。

子宮口開いてないって言われたのにおしるし来た方いらっしゃいますか?
また、おしるし来てからどのくらいで出産されたかよかったら教えて下さい!

コメント

W結の母♡

初めまして((*゚∀゚))
夕方、6時ぐらいにおしるしきて
翌日の朝7時ぐらいから陣痛きて
それから、、、38時間苦しんで
産みました(⍢)♡

おしるしきて
すぐ陣痛くる人もいれば
一週間なにもないってゆう人もいるみたいで
人それぞれみたいですね(°o°:)💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🌟
    38時間はすごいですね💦
    気長に待ってみます!

• 12月1日
うい

あと少しですね(´・∀・`)‼︎
私は子宮口開いてないって言われてましたが、夜中生理痛みたいな感じがあり、朝おしるしがきました。
病院に行くと0.5センチ開いていて、そこから7時間で10センチになり産まれました( ノ゚∀゚)ノ
ほんとスピード出産であっという間でした‼︎
それぞれ色んな出産になると思います(´∀`)
可愛い赤ちゃんに会えることを願ってます♡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    生理痛みたいな痛みと前駆陣痛?みたいな痛みはあります…
    スピード安産羨ましいです😭❤️
    わたしはどんなお産になるか不安ですが、可愛い我が子のためにがんばります😊

• 12月1日
ぴーちゃん

その内診で刺激されて子宮口が開き始めておしるし出たのかもしれないですね!
グリグリは子宮口が開いていて、広げるようにされないと痛くないです😅

内診の出血か、おしるしなのかは微妙ですが、近いかもですね!

私はおしるしなく陣痛が来て産まれました😄

• ママリ

ママリ

3日が予定日なのに子宮口全く開いてないって言われて焦ってたので開き始めてのおしるしだと信じたいです😭✨

• 12月1日
chisa

おしるしだと思いますよ(*^ω^*)
私の場合は一人目おしるしがあったあとすぐに陣痛が来て、二人目は陣痛が始まった最中にトイレに行ったらおしるしがありました(>人<;)

• ママリ

ママリ

おしるし来てからいつ陣痛来るのかそわそわしちゃってます💦

• 12月1日
のっか

昨日の夜におしるしはあったものの本陣痛はまだ来ません…💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    早く本陣痛来て欲しいですよね😭✨

• 12月1日