「子宮口」に関する質問 (2849ページ目)
質問です。 子宮口が1cmしか開いてません。 このまま予定日なったり、過ぎても子宮口が変わらなかった場合は誘発剤というものを使用するのですか? 誘発剤使うまで子宮口が1cmしか開いてなかった方はいますか?
- 子宮口
- 予定日
- 頑張りすぎるな!新米お母ちゃん!!
- 5
37w1dの検診で、子宮口3cmくらい開いてるって言われました👶! 先生に「いい感じ!」って言われました。 頑張って散歩とかしてるかいあったかな✨ 内診グリグリ痛すぎてびっくり(><) 早く我が子に会いたいな❤️
- 子宮口
- 妊娠37週目
- 37w1d
- 内診グリグリ
- 検診
- Y.Kmama
- 4
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード