※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり♡
妊娠・出産

子宮口は2センチで生まれる気配なし。前駆陣痛続く。新月まえに生まれるか心配。

先週の金曜日に助産師さんから子宮ペラペラで頭もすぐそこまで来てる。子宮口はまだお尻に向いてるけど、強い張りが来たらすぐ前にくるとおもうよって。
新月までは持たない、新月まえには生まれるよって言われて、月曜日妊婦検診で、子宮口2センチ、でも、未だ生まれる気配なし…前駆陣痛ばっかり。動き回ってるのに( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

みな

いい陣痛がきたら産まれると言われ、おしるしもあるのに全然進みません(T-T)💦
なにか運動とかされてますか?

  • えり♡

    えり♡

    運動はしてないです。7階に住んでるので階段使ってる程度です。後は、拭き掃除ぐらいです(*^^*)

    • 1月27日
  • みな

    みな

    のんびり構えている方がいいんですよね。それより寒くてなにもする気にならなくてダメですねー(T-T)💦

    • 1月27日