「子宮口」に関する質問 (2674ページ目)
本日39w4d👶🏼で健診時に内診グリグリされ現在出血が続いてますが、どれぐらいの量の血が出るもんなんですかね🤔💬?? 子宮口は2cmぐらいの開きみたいです👆🏼
- 子宮口
- 妊娠39週目
- 39w4d
- 内診
- 内診グリグリ
- あや
- 3
今日の健診で、内診があり 子宮口が4〜5cm開いてる と 言われたんですが、 腹部エコーでは頭囲測れたので 今の時点では 頭はまだあまり 下がってないってことですかね?🤔
- 子宮口
- 内診
- 健診
- 腹部エコー
- 頭囲
- あるぱか
- 2
37w4dの経産婦です!! 今日検診で内診したら赤ちゃんはだいぶ下がってきてるけど 子宮口がまだ硬いねって言われたんですが 産まれるの早そうですかな(><)? 同じ方いますか(><)?
- 子宮口
- 妊娠37週目
- 37w4d
- 経産婦
- 内診
- あや
- 3
40w0dの初産婦です🤰まだ子宮口降りて来てないらしく、「刺激しとくねー♫血出るかもしれんけど大丈夫だからね」て指でなんかされました…少し痛かった…刺激されて、陣痛に繋がったり効いた方いらっしゃいますか??💦
- 子宮口
- 陣痛
- 妊娠40週目
- 40w0d
- 初産婦
- たぴ
- 5
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード