「子宮口」に関する質問 (2389ページ目)
20週くらいで全前置胎盤と言われ、その後上がって無事に経膣分娩された方おられますか? 20週で前置胎盤気味、22週では思いっきり子宮口を塞いでいて全前置胎盤と言われました。張り止めのお薬はもらいましたが出血はありません。
- 子宮口
- 妊娠20週目
- 妊娠22週目
- 経膣分娩
- まめまま
- 4
昨日35週の検診で、子宮口が少し緩んできているので、なるべく安静にと言われました。 具体的に何センチ子宮口開いてるとかは言われませんでしたが、お腹の張りが頻繁なので張りどめをもらい、来週の状態次第では最悪入院かも、とのことでした。 でも上の子がいて、周りに頼れ…
- 子宮口
- 妊娠35週目
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- ぽん
- 6
素朴な疑問なのですが… 二人目を妊娠して里帰り予定のない方って色々どうしてるのか気になります。 うちは旦那の休みが週の平日に1、2日休みがあります。それ以外は、9時~21時過ぎまで仕事。帰ってくるのは22時前後です。 退院したあとの子供の世話や家事はなんとでもなる(とい…
- 子宮口
- 陣痛
- 旦那
- 育休
- 里帰り
- 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟
- 4
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード