※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

30w4dの妊婦が前駆陣痛で入院。子宮口3センチ開き、産まれる可能性。安定中。時間潰しに困っている。

30w4dきのうから
急に20:30からジワジワと10分間隔から5分になり
3分になり下腹部がギューーッとなってきたので

とりあえず産婦人科に電話したら来てと言われて
夜中1時行き検査してもらったところ

子宮口が3センチ開いており昨日の朝にでも
産まれるかも🙄と言われて
救急車運ばれて大きい病院移動になり入院に
なりました(°_°)
ひまだなーーーーーー笑笑
いまはもー安定しておりお腹の張りなどもなく
まさかこんな時期に前駆陣痛が来るとわ!!
入院になるとはおもってませんでした😭笑
さいあくだーー。旦那が昨日来てくれただけで
涙が出た笑笑 普段うざいけどずっと一緒におりたい〜
赤ちゃんがNICUに入らないように頑張らないと!
一緒に元気に退院するぞ〜💗💗💗
テレビ見るのもお金かかるしそんな見れないし
本も特に好きじゃないし笑笑
みなさん時間潰しなにしてますか〜〜??

コメント

もえぎ

私は誘発分娩で、1日目はバルーン入れるだけ(しかも結局抜けて入らなかった…)で暇だったので、クロスワードの雑誌買ってきてやってました😂

  • ®️

    ®️

    私も昨日クロスワードの
    雑誌買ってきてもらいました🤣w
    なかなかやる気も出ずまだしてないですが笑笑

    • 1月26日
deleted user

私は自宅安静ですが、暇つぶしはやっぱスマホです💦

  • ®️

    ®️

    Wi-Fiもないからすぐ低速きそうで
    YouTubeやドラマなど見れないのが残念です(*_*)
    SNSばっかみてます😹笑

    • 1月26日
ゆゆ。

もーーーひたすらYouTubeとイラストロジックとかスマホアプリやってましたー😭

  • ®️

    ®️

    ちょうど一昨日にもー携帯ゲームやらんやって思って全部消したんですよ笑
    タイミングが悪すぎた🤣🤣

    なんか検索して面白そうなゲームでもしときます❤︎

    • 1月26日