「子宮口」に関する質問 (1788ページ目)
明日から誘発分娩の為の入院😢 子宮口ガチガチで全く開かないから バルーンもグリグリも出来ないって言われてて ラミナリア→バルーン→促進剤 それで無理なら帝王切開って説明された😔 もう少しで赤ちゃんに会えるのは嬉しいけど 不安だああああ( i _ i )
- 子宮口
- バルーン
- 帝王切開
- 誘発分娩
- 赤ちゃん
- さくらんぼ
- 4
現在36w2dです。 35w3dの検診の時に子宮頸管が短いため、臨月までの張り止めを処方され、明日の検診まで自宅安静になりました。 その検診の時は子宮口のことは特に何も言われなかったのですが、もし明日の検診で頸管が短いままで子宮口も開いてきていたらそのまま入院?出産?に…
- 子宮口
- 臨月
- 妊娠35週目
- 妊娠36週目
- 35w3d
- toko
- 1
お腹、全然下がってないですか? 恥骨痛や、子宮口?のツーンとした痛みは結構あるけど、1人目予定日10日超えたのでまだまだかな? 年末年始にあたるので、少し早まるといいけどなあ🤔
- 子宮口
- 予定日
- 恥骨痛
- 年末年始
- むさこ♡
- 2
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード