※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
その他の疑問

陣痛だと気付かずに、又は全然余裕だった🙋‍♀️て方いますか?私の友達が痛…

陣痛だと気付かずに、又は全然余裕だった🙋‍♀️
て方いますか?

私の友達が痛みに強すぎるのかなんなのか
分かりませんがアイスを食べたあとに
お腹痛くなったらしくお腹下したかも~😂
とか言ってて病院で薬とか貰えるかな?
って病院に行ったら子宮口ガン開きで
そのまま分娩室運ばれて30分とかで産まれたんですが😂😂
すごすぎませんか?!😂
陣痛をお腹下したと勘違いするレベル?!って😂😂

コメント

ママリ

私は腰痛と陣痛勘違いしてて破水するまで気づきませんでしたよ😂

  • みき

    みき


    すごい!家で破水したんですか?🙄

    • 12月17日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    検診にちょうど行ってて、内診台に登るのに、パンツを下ろそうと前かがみになったら破水しました笑笑

    それから入院になったのですが、破水したからといって、すぐ陣痛が来るわけじゃないから!って言われてて、本当に下痢なのか?と何度もトイレに行ったら、それが陣痛だと後から知りました笑笑

    • 12月17日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    返信の場所を間違えました!

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    家で破水しました😂

    • 12月17日
バルタン星人

なんとなく、わかります!笑笑

私は破水したので、わかりましたが、破水してなかったら下痢の痛みでした笑笑

  • みき

    みき


    えーすごい😂
    私も1度下痢のような痛みあって
    アイス食べたあとだったので下した!と思ったら
    切迫早産だったことはあるんですが...(笑)
    陣痛気づかないの凄すぎます!😂

    • 12月17日
  • みき

    みき


    検診で良かったですね😂💦
    すごい(笑)私は3分間隔の時とか動けませんでした(笑)

    • 12月17日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    私は、子宮口が9センチから3センチとグリグリで一気に開いで分娩台へ。だったのでなんか下痢の痛みから、急にこれが陣痛やーーーってなりました笑笑

    • 12月17日
  • みき

    みき


    すごい🙄🙄
    産むのも早そうですね!😂

    • 12月17日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    分娩台に乗ってから30分ほどで、全開になり、それから3回いきんだら出てきました笑笑

    • 12月17日
  • みき

    みき


    すごい😂😂
    やはり何分代で産む人多いんですね、、(笑)

    • 12月17日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    でも、家族誰も間に合わず、、、でした笑笑

    • 12月17日
  • みき

    みき


    あー!!確かに!!(笑)
    それも悲しいですね😂
    あっけない、、(笑)

    • 12月17日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    うちの病院は、母子別室だったので、産後のお風呂や測定などの間に間に合わないと退院まで母親以外さわれないので、すごく残念でしたよ泣

    • 12月17日
ピナ助

あの痛みは下痢だよ!って言ってた同僚はいました!(笑)
うらやましいですね~わたしは陣痛計?の針がMAXを越えて痛すぎてゲボ吐きました💦( ̄ー ̄)

  • みき

    みき


    すごいですよね😂
    私も吐きました🙄💦
    というか元々生理痛が酷すぎて生理痛でも
    吐いてました🙄🙄
    もちろん陣痛の時も😂

    • 12月17日
  • ピナ助

    ピナ助

    わ!同じ人に初めて出会いました♪
    生理痛と陣痛似るって聞いたことあります!ちなみにつわりでも1ヶ月入院しました🤣
    生理痛は痛くなる前に薬を飲んでましたよ(>_<)
    あと排卵痛も……

    • 12月17日
  • みき

    みき


    悪阻でもですか!大変だったんですね(><)
    薬飲むの嫌いだったんです...(笑)

    ちなみに陣痛の時素麺しか食べてなかったので
    水のようなものしか出てこなかったです(笑)

    • 12月17日
mama

あんまり痛くなくて気づきませんでした!!
前駆陣痛かな〜って思ってたら子宮口全開でした💦

  • みき

    みき


    痛みに強いんですね!😂
    私も痛みに強い方だと思ってたけど
    最後まで気づかないは凄すぎました😂

    • 12月17日
  • mama

    mama

    痛みは大したことなくて、でも間隔がどんどん縮まってきたので念のため病院行ったんですよ、、そしたら15分くらいで生まれちゃいました😭😭
    家で産まなくてよかったです💦

    • 12月17日
  • みき

    みき


    15分!!!(笑)
    カップラーメン3つ分😂😂

    間一髪でしたね!

    • 12月17日
なにゃ

二人とも全然余裕でした😅分娩室にいたのは30分ほどでほんとに痛かったのはそのうちの10分くらいです😊
でも、お腹下したのと勘違いするくらいってすごいですね😂😂😂

  • みき

    みき


    10分ですか~!羨ましいです😂😂
    私はキレまくってました(笑)

    ほんと凄すぎてこんな人いるの?!と気になりました...(笑)

    • 12月17日
しょりしょり

上の子は激痛でしたが、
下の子は人口破膜されるまで全然痛くなかったです✨