※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリの評価についてメルカリで、値下げ依頼の定型文がきたので値下…

メルカリの評価について

メルカリで、値下げ依頼の定型文がきたので値下げ額を提示すると、それで購入したいです!と返信がきて購入されました。
その後取引メッセージの方でも、特に値下げありがとうございました等なく定型文のみが送られてきました。
少しモヤモヤするのですが、皆さんだったら普通に良い評価にしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら普通に良い評価にしますね🤔

みー

モヤっとしますね。。
評価は良いにします。
二度と関わりたくない!と思ったらブロックしときます。

ママリノ

ごめんなさい 全く気にならないです💦

ゴロリ🔰

値下げに対して一言もお礼が無いのがモヤモヤするって事ですね?
それならわかります!
でも評価下げるのはさすがに厳しすぎるかなと思うので、普通に良い評価にはしますが、値下げに対してお礼の一言くらいあって良いのでは?と書くかもです!

はじめてのママリ🔰

さすがに良い評価にします😂
その値段で売ることにしたのはママリさんですし、それが商売なのでちょっと恩着せがましいかな….笑