生後2ヶ月 38.1℃あります。 ミルク飲めてて、おしっこうんちでてます。 でも体が熱いです。 先週家族全員が体調不良になった時に息子の分の座薬ももらいました。 座薬入れて様子見るか、病院に連れてくか皆さんならどうしますか?
- 病院
- ミルク
- 生後2ヶ月
- 熱
- おしっこ
- はじめてのママリ🔰
- 2
不正出血経験したことある方🥺 不正出血5日目 のびおりまじってるけど排卵なのか? 明日病院いくのですが不安で💧 排卵やストレスでそんなすぐ、 出血するんですかね🥺
- 病院
- 排卵
- 不正出血
- のびおり
- はじめてのママリ🔰
- 2
JCHO北海道病院での出産について JCHO北海道病院での出産を検討しているのですが、入院中の面会時間30分程度というのは絶対でしょうか?個室であれば融通が効くなどあれば教えていただきたいです。
- 病院
- 北海道
- 出産
- 面会
- はじめてのママリ🔰
- 1
体外受精をするために病院へ行く時に「妊娠できるか検査をしたい!」というと保険適用外になりますよね? なんと言って病院へ行けば保険適用で体外受精できますか?
- 病院
- 保険
- 体外受精
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 1