1歳10ヶ月、まだ言葉を覚えつつある時期です。 目を指さして、目いたい!目いたい!と言いますが ぱっと見何の問題もなさそうです。 痛いの意味をわかっているのか…? どのタイミングで病院行ったりしますか??
- 病院
- 1歳10ヶ月
- 指さし
- はじめてのママリ🔰
- 2
おりもののにおいが確実に羊水っぽいのですが、量が一向に増えません。 現在38w6d、実は昨日、転倒してしまった際にズボンまで濡れたので破水したと思い緊急外来にて検査したのですが、そのときはおりものを見ずにnstと内診だけで「赤ちゃん元気なので入院はなし」と帰されまし…
- 病院
- おりもの
- おしるし
- 妊娠36週目
- 妊娠38週目
- はじめてのママリ🔰
- 2
切迫早産、子宮頸管短め、張りが多めの方に質問です。 21w3dで子宮頸管2.7cmにて自宅安静になっています。 救急へ行った経緯は、1日中生理痛がある、張りが10分に1回程が続き怪しいので電話して病院へ行ったら、子宮頸管短くなっていました。先週の妊婦健診では、3.9cmあったの…
- 病院
- 妊娠21週目
- 21w3d
- 子宮頚管
- 切迫早産
- 🌙R8.5末
- 1
妊娠6週目です。おりものシートが染まるくらい出血してました。血の塊は出てないのですが、これって流産の可能性ありますか? 土曜日休診なので日曜日に病院に行こうかと思ってます。 ちなみに悪阻と胸の張りはまだあります。
- 病院
- 妊娠6週目
- 流産
- 悪阻
- おりものシート
- ママリ
- 2