最後のミルクから1時間後に吐いてしまいました。 昨日はお風呂中に飲んだばかりでもないのに吐いてしまって あまり吐かない子なので心配です。 熱はないです、ミルクも飲みます、病院いきますか?
- 病院
- ミルク
- お風呂
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 1
現在3歳、2歳を子育てしているものです。 そして3人目を妊娠しており妊娠7ヶ月です。 3歳の子は早生まれなので年少さんになります。 3歳の子が昨日から足がいたいと言っていて、ただ痛いと言っているだけで普通に歩いていたのですが、そのまま様子見していて、本日朝起きてから足…
- 病院
- 妊娠7ヶ月
- 2歳
- 子育て
- 赤ちゃん返り
- はじめてのママリ
- 1
生後3ヶ月です。 昨日、予防接種を受けました(2回目) 腕が片腕だけ腫れて、今朝8度2分熱があったのですが病院には連絡しなくて大丈夫なのでしょうか? 1回目のときに腫れも熱もなかったので心配で。。 ミルクの飲みは気持ち悪いかな?ってくらいです。
- 病院
- ミルク
- 予防接種
- 生後3ヶ月
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠中にギックリ腰になった方、教えてください! 妊娠11週です。 昨日、ぎっくり腰になってしまいました。 急用で暖かい場所ではなく、数年ぶりのローヒールを履いたこともあり、子供のトイレ補助の時にビキっとなりました。 痛みに耐えながら1日の用事をこなしましたがずっと…
- 病院
- 妊娠11週目
- 妊娠中
- 寝返り
- トイレ
- はじめてのママリ🔰
- 0
あーーー おねしょホンマにすごい 毎日5回分とおねしょズボン履いても 5時くらいにパンパンで少し漏れてる。 オムツ替えして、、、辛い辛い 病院行ったけどまだ5歳やからって言われた 辛い
- 病院
- おねしょ
- 5歳
- パン
- オムツ替え
- りらりん
- 2
横浜市民病院で分娩された方教えてください。 パジャマは持っていかないといけませんでした? 分娩費用、経産婦の場合何泊したか教えてください!
- 病院
- 分娩
- パジャマ
- 経産婦
- 横浜市
- はじめてのママリ🔰
- 2