あーーー おねしょホンマにすごい 毎日5回分とおねしょズボン履いても 5時くらいにパンパンで少し漏れてる。 オムツ替えして、、、辛い辛い 病院行ったけどまだ5歳やからって言われた 辛い
- 病院
- おねしょ
- 5歳
- パン
- オムツ替え
- りらりん
- 2
横浜市民病院で分娩された方教えてください。 パジャマは持っていかないといけませんでした? 分娩費用、経産婦の場合何泊したか教えてください!
- 病院
- 分娩
- パジャマ
- 経産婦
- 横浜市
- はじめてのママリ🔰
- 2
あーーー おねしょホンマにすごい 毎日5回分とおねしょズボン履いても 5時くらいにパンパンで少し漏れてる。 オムツ替えして、、、辛い辛い 病院行ったけどまだ5歳やからって言われた 辛い
横浜市民病院で分娩された方教えてください。 パジャマは持っていかないといけませんでした? 分娩費用、経産婦の場合何泊したか教えてください!