「ミルク」に関する質問 (703ページ目)
毎日深夜3時あたりから1時間ごとに起きてきます… (今日は1時半に200たっぷりと🍼飲んでるので空腹で起きてきてるわけじゃない)いつも空腹で起きてるわけじゃなさそうです。 生後4ヶ月になりますが、生後からずっと3時あたりからモゾモゾグズグズし始めて泣き始め抱っこで寝かし…
- ミルク
- 母乳
- 寝かしつけ
- 睡眠時間
- 抱っこ紐
- はじめてのママリ🔰
- 3
完母と完ミだと赤ちゃんのムチムチ具合って変わりますか? うちの子は完ミでムチムチで知り合いの子は完母でムチっとはしていなく細いです😂やっぱりミルクは太るのかな?と思って🥹
- ミルク
- 完母
- 赤ちゃん
- 完ミ
- はじめてのママリ
- 5
あぁ、もうほんとに最悪。 下の子がもうすぐで100日で、100日祝いとかお食い初めとかお店もろもろ全部私が予約して、当日は17時からだからそれまでに下の子のミルクの調整だの、上の子も機嫌悪くならないようにお昼寝とかお昼ご飯とか考えて決めてたのに、急に義父母がプレゼント…
- ミルク
- お食い初め
- お昼寝
- プレゼント
- 息子
- はじめてのママリ🔰
- 3
母乳育児でお腹いっぱいあげてるはず(分数的に)なのにおっぱいを探す仕草をします。 ゲップもうまく出ず少しミルクを吐き戻しもしました。この場合追加であげますか?それともあげずに次欲しがったらあげますか?
- ミルク
- 母乳育児
- ゲップ
- おっぱい
- 吐き戻し
- はじめてのママリ🔰
- 1
産後15日、今日の朝から3回、ゲップの後に数秒、上下左右に眼振があります。 産婦人科に電話したところ、ミルクも飲めてぐったりしてなければ、様子見ていいって言われましたが、1人目の時はなかったので、不安です。
- ミルク
- 産婦人科
- 産後
- ゲップ
- 眼振
- はじめてのママリ🔰
- 0
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード