※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日夜9時の授乳で消毒前の水で濯いだだけの哺乳瓶でミルク40mlあげて…

昨日夜9時の授乳で
消毒前の水で濯いだだけの哺乳瓶でミルク40mlあげてしまいました。
夫がここにあるやつ使ったよって確認したらそれでした。
いつも消毒済みのはケースに入れてるのになぜそこを使ったのか不思議ですし腹が立ちます。
今日の朝の時点では特に症状は出ていません。
同じ経験のある方いらっしゃいませんか😭
強迫性障害持ちでずっとソワソワしてしまって落ち着きません、、

コメント

ままり🔰

100%とはいえないけど恐らく大丈夫ですよ✨
昔だって、戦地だって赤ちゃんは育ってます。1回くらい消毒してないからってなんてことないですよ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝早くからお返事ありがとうございます😭
    そうですよね、安心できました😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

哺乳瓶、洗ってはあるんですよね?
そもそも2人目は3か月で消毒やめてます😆ママリでも手を舐めるようになってから消毒をやめる方も多いので気にしなくて良いと思います!🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😭
    まとめて洗おうと思ってとりあえず水で濯いだだけなんです、、
    大丈夫ですかね、、💦

    • 43分前