「ミルク」に関する質問 (1076ページ目)
新生児の赤ちゃんですがミルク90mlのんでも泣く、オムツ替えてもなく、一体何が原因なんでしょうか?便もでています。15分ゆっくりできたら長いほうで全然寝てくれません
- ミルク
- 新生児
- 赤ちゃん
- 体
- 泣く
- はじめてのママリ🔰
- 5
生後7ヶ月で2回食になったばかりです。 離乳食後のミルクについて相談に乗っていただきたいです。 我が子はミルクをあげた分だけ飲んじゃう大きめ赤ちゃんなのですが、、💦 食べ終わった後特に泣く訳でもなく、遊んで過ごすこともできるのですが、ミルクを見せたら「あるならちょ…
- ミルク
- 離乳食
- 生後7ヶ月
- 赤ちゃん
- 泣く
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後10ヶ月の胃腸炎(6日目)の子供がいまだに食べ物を食べさせると吐くんですが、エジソンママのおこめぼーならなんとか食べてくれます。 このまましばらくミルクとおこめぼー生活でも良いですかね😭 病院は(水)(金)(土)と今日午前中にまた行きます
- ミルク
- 病院
- 生後10ヶ月
- 食べ物
- 生活
- はじめてのママリ🔰
- 3
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード