「hCG」に関する質問 (64ページ目)
初めての顕微受精、判定日を迎え、陽性をもらいました。 でも、4w4dでHCG30.9。 これって低いですよねー。 低い数値でも妊娠継続できた方いらっしゃいます?? 初めての陽性なのに、喜べず不安しか仕方ありません(;_;)
- hCG
- 妊娠4週目
- 4w4d
- 妊娠
- 陽性
- キャロル*
- 1
なんで体温上がらない…? クロミッド 飲んで、hcg注射して、プロゲストン錠飲んで、プロゲストンデポー 筋注してるのに… どーしてー… ついに低温期までガタガタになってきた。
- hCG
- クロミッド
- 体温
- HCG注射
- 低温期
- はなぴー
- 1
関連するキーワード
「hCG」に関連するキーワード