※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャネル
妊活

排卵検査で強い陽性が出た8日にhcgを打ち、10日にもタイミングを取りました。タイミング的に問題はないでしょうか?排卵後でも妊娠のチャンスはありますか?

タイミングについて、、、
妊活なかです!
排卵検査を6日から8日にかけて陽性
特に、8日は強い陽性でした!
9日に排卵してたかどうかの確認で
卵胞が23ミリでもうすぐ排卵しそうとの事で
hcgを打ち、7.8とタイミングとり9はとれなくて
10日にもタイミングをとりました!
タイミング的には問題ないでしょうか?
排卵後だとしても妊娠のチャンスまだありますか?

コメント

ニコまま☺︎

私も病院で卵胞22ミリになってから、hcgを打ち、当日はタイミング取れず、翌日のタイミング合わせで、無事に2人目を妊娠しましたよ♡
排卵後でも1日くらいなら全然大丈夫だと思います👌コウノドリさんがきてくれてたらいいですね♡

• シャネル

シャネル

コメントありがとうございます((o(^∇^)o))
    そうなんですねー❣️1日ぐらいなら、まだチャンスの可能性はあるかもですね👼安心しました(●´ω`●)

• 10月13日
  • ニコまま☺︎

ニコまま☺︎

私もせっかくたまご育ったのにー!😭…と思ってたら、あら?っと妊娠してたので、翌日でも全然ありでしたよー♡また、シャネルさんは7.8日もタイミング取れてるとのことでしたので、タイミング的には大丈夫だと思います♡後は、無事に出会ってくれてたらいいですね♪😊

• 10月13日
  • シャネル

シャネル

びっくりしましたよね😆
    今回は通水検査もしたので
    期待したいところです😉

• 10月13日