※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こに
妊活

妊活中でタイミング法を実践中。排卵日が遅れた場合、月経も遅れるか不安。出血は排卵出血か再発か。排卵出血は着床出血より早い。

いつものお世話になります。
妊活でタイミング法からスタートしてます。少し疑問におもったのですが、アプリでの排卵日予定が10/5でしたがまだその頃育っなく11mmだったのでhmgをうちました。そして火曜日10日まで2度ほど注射で水曜日に20mmになったのでタイミングをとってくださいといわれ、水曜日にタイミングをとりました。木曜日にはフーナーテストでしたがもんだいなくhcgをうってます。
やはり排卵が一週間ほど誤差があった場合月経も一週間おくれるのでしょうか?
しかも今日朝トイレにいったら極少量の出血してました。排卵出血なのかそれとも8月に手術したチョコレート嚢腫再発!?エコーでは再発したとは言ってなかったので再発は考えられないのですが😵着床出血にははやいですよね😅

コメント

ゆう

排卵後14日±2日で生理がきます。
排卵が遅れれば生理も遅れますよ!

• こに

こに

やはりそうでしたか、ありがとうございます!

• 10月12日
  • ゆう

ゆう

着床は排卵後7日目あたりから始まります。

• 10月12日
とろろいも

排卵が1週間おくれたら生理が1週間遅れるというか、
排卵日の14±2日後に生理がきます😊
例えば排卵まで20日要したらその20日後に生理がくるのではなく、
12〜16日後に来ますよ✨

着床にはまだ早いと思うので排卵出血かもしれませんね☺️💓

• こに

こに

そうですよね。ありがとうございます🙋

• 10月12日