※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

hcg5000をうって一週間たちました!今bt7です⭐hcg5000一週間後でこのくらい陽性が濃かった方いますか??

hcg5000をうって一週間たちました!今bt7です⭐hcg5000一週間後でこのくらい陽性が濃かった方いますか??

コメント

とたた

私はそんなに濃くなかったです。
注射の影響なら日毎に薄くなるはずなので次の日にも同じかそれ以上なら可能性あると思います😍

• mama

mama

ご回答ありがとうございます!bt5にもクリアブルーをやったんですが、出る時間も遅く、薄かったんです💦それに比べたら濃く早くなっていたので期待しちゃって😅これからどんどん濃くなるといいです!!画質の問題でもう一枚のせます🤔

• 10月13日
  • とたた

とたた

私がダメだった時は3日目ですごく薄くて次の日にはほぼ見えなかったです。妊娠した時は日毎に濃くなって生理予定日には終了線かそれ以上濃かったですよ😀

• 10月13日
  • mama

mama

そうなんですね😳希望がもてます☺️無事着床してるといいです😣

• 10月13日