※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw.t
妊娠・出産

凍結胚移植後のHCG値について双子の可能性や体の心配があります。一個戻しで双子になった方のHCG値や小柄な方の経験について知りたいです。

凍結胚盤胞移植、一個戻ししました。アシストハッチングなしです。先日、4w2dでhcg755でした!双子の可能性もなくはないと言われたのですが、双子だとしたら嬉しさもあるけれど、やはり体が小さいので双子が産めるのかなぁという思いが強いです。みなさん、hcgどのくらいなのでしょうか。一個戻しで双子になったママさん、hcgはどのくらいでしょうか?また、小柄でも双子無事うめたよーって方いたら知りたいです(>_<)

コメント

えりぽママ👩

私も凍結胚盤胞1個戻しでお腹の子を授かりました😌💕
4w2dの判定日の時hcg751でしたが双子ではなく1人でしたよ🙂

• mw.t

mw.t

そうなんですね‼︎じゃあ、単体の可能性のが高いですかね(^^)
    ありがとうございます😊

• 10月11日