※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるぽん
妊活

日赤の大きな病院でも妊活の指導や排卵チェックは可能でしょうか?個人病院よりも日赤の先生や看護師が合っていて、妊娠したら日赤で産みたいと考えています。次回の通院で確認したいです。

日赤のような大きな病院でもタイミング指導や排卵チェックなどはしてもらえるのでしょうか?

流産後なかなかhcgが下がらず日赤で経過観察をしています。(子宮外妊娠の可能性で個人病院からの紹介でした)
もし今月末の血液検査でhcgがゼロになっていたら、また妊活再開したいと思っています。
日赤のような大きな病院でもタイミング指導や排卵チェックなどはできるのでしょうか?
大きい病院は重病の方や妊婦健診、分娩などのみでそういった妊活的なことはできないものなのでしょうか?
個人病院よりも日赤の先生や看護師さんの方が合っていて、できれば妊娠したら日赤で産みたいなという安直な考えですが…💦

もちろん次の通院で先生に聞いてみたいと思いますが、お分かりの方がいらっしゃれば教えていただきたいです…!

コメント

大学病院で出産しましたか婦人科もあるし、不妊治療もやってましたよ。

• みるぽん

みるぽん

そうなんですね!コメントありがとうございます。

• 10月15日
イルカ

初めまして私は最初、個人病院んるで不妊治療してから日赤に通い始め3年になります
タイミングや人工受精や体外受精やりますよ
今は人工受精8回目チャレンジ中で2日前に生理らしきものがきたので明日、病院行ってみます
日赤は個人病院よりも安心して妊活出来ますから
ぜひ❗

• みるぽん

みるぽん

実体験のお話を教えてくださりありがとうございます!安心して妊活できるという言葉を聞いてほっとしました。ありがとうございます😊

• 10月15日
  • イルカ

イルカ

皆さん頑張っていますので、みるぽんさんも安心して頑張りましょうね🎵

• 10月15日