※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

2人目妊活中です今期で7周期目が駄目でした7月頃から病院で卵胞チェック…

2人目妊活中です
今期で7周期目が駄目でした
7月頃から病院で卵胞チェック、必要であれば卵胞を育てる注射をして18〜21mmくらいでHcgの注射をしています
前回の高温期の時に少し体温が下がっていたので、必要ないかもしれないけど黄体ホルモン剤を飲んでみようとプロベラを処方されました。
28日に排卵→9/29〜10/10まで飲みました
11日に茶おりが出だし、ティッシュで拭くと鮮血が一度だけ付きましがそれからはほぼなく、12日目から少しでもずつ鮮血がナプキンに付き始めました
が、いつもより生理の量が少ないし、体温も下がらないんです
これは薬のせいでしょうか?
今朝もトイレに行くとちょろっと血がついてるくらいでした
生理も少なく、体温も下がらないならば卵胞の育ちも悪いですよね…
つぎの排卵もタイミングとるだけ無駄でしょうか?😭
D10頃に病院に来るように指示があったので20日に行く予定ですが、その前に見てもらった方がいいでしょうか?
1周期も無駄にはしたくないので、生理の状態や体温が高いのが不安でたまりません
黄体ホルモン剤は初めだったので、薬の影響なのかもわかりません
今朝までの体温を添付しています
皆さんからの意見など、よろしくお願い致します!

コメント