「申請」に関する質問 (2683ページ目)
2月に保育園に入れなくて、育休延長したら4か月も保育園申請して入れませんでしたって証明が必要ですか? それとも2月の入れなかったです。で、半年のばせるんでしょうか?
- 申請
- 保育園
- 育休
- 保育
- 保育園申請
- mamah
- 3
保育園の申請のことについて質問です! 今住んでいる所とは違う市に申請を出すので 住民税課税証明書が必要なんですが、 私と主人、2人の分が必要なんですよね?
- 申請
- 保育園
- 保育
- 住民税
- 主人
- mew✯
- 1
育児休業給付金の延長の申請をする予定ですが、入所申込書を写しをとらずに区へ提出してしまいました。その場合、また同じ内容を書いてハローワークへ提出すれば問題ないでしょうか?😅
- 申請
- 育児
- 育児休業給付金
- ハローワーク
- ふにゃ
- 3