※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

保育園の申請で、勤務時間がバラバラな場合、どれに合わせて点数がつくのか教えてください。

保育園についてです!

保育園の申請で勤務時間を
記入してもらうと思うのですが
勤務時間がバラバラの場合
どれに合わせて点数がつくのでしょうか?

切迫早産気味だったため
自宅安静が出たり
時間短縮していたため
バラバラです。

同じような方で
どうだったか分かれば
教えてくださいm(_ _)m

コメント

うんちゃんママ

点数はわかりませんが、普通に復帰された時の勤務時間で良いと思いますよ!
通常勤務の時間です!
勤務時間により、時短保育か、普通保育かが変わるだけで点数は関係ない気もします🤔

• みい

みい

なるほど…そうなんですね!ありがとうございます(^O^)

• 11月13日
らんらん

復帰した時の勤務時間で大丈夫です🙌🏻❤

私もバラバラでしたが復帰した時の勤務時間を書いてくださいって言われました(*´ω`*)

• みい

みい

わかりました!バラバラで不安でしたが経験された方がいて安心しました\(^ω^)/ありがとうございます。

• 11月13日
(*≧∀≦*)二児ママ

時間帯は関係ないんじゃないかなと思います😌違ってたらすみません💦10月に申請して一昨日通知がきました🌟1ヶ月160時間以上20日勤務で、産休けが確実だと先生が教えてくれたので会社と相談して産休、育休復帰後160時間以上、20日勤務の予定ですと備考欄に書いてもらいました✨今まで働いた時関数じゃなくて復帰後の予定で記入してもらったらいいと思います😌
実際働いてたのは160時間未満の13日~15日位だったんですが…😭点数はわからないんですがすみません⤵😭
長女と同じ保育園に行けるようになりましたよ😃

• みい

みい

詳しくありがとうございます!
    点数が1下がるだけでも順位が100違うと言われ不安でした😓復帰後の時間になるようなのでとりあえずほっとしました。

• 11月13日