「日本」に関する質問 (64ページ目)
赤ちゃんほんとにかわいい…できることならもう1人育てたい。末っ子の娘が3歳以上になってオムツ取れてからがいいな🥹つわり中のオムツ替えはもう絶対無理😭あと5年後にはほんとに海外のつわり薬も日本で保険適用されるようになるのかな〜
- 日本
- つわり
- 保険
- 赤ちゃん
- 3歳
- はじめてのママリ🔰
- 0
英語教育にお詳しい方、いらっしゃいますか? 現在インターのプレに通っていて園では簡単な英語を話しているようです。 この度日本の幼稚園に転園することになりました。 英語教室など細々とでも続けた方が良いでしょうか?
- 日本
- 教育
- 幼稚園
- 英語教室
- はじめてのママリ🔰
- 1
英語教室で悩んでますm(._.)m ECCジュニアのホームティーチャーで50代の日本人主婦の教室かセイハで外国人講師の教室か、、、。 ECCジュニアで日本人講師ってどうなんでしょう、、😔
- 日本
- 主婦
- 英語教室
- ECCジュニア
- らんど
- 1