「男」に関する質問 (9897ページ目)
来月、長男の幼稚園の入園式があります! 皆さんはどんな格好で行きましたか?又行かれますか? 胸にコサージュなどもつけた方がいいでしょうか?♡ 写真などあれば嬉しいです(^^)
- 男
- 入園式
- 幼稚園
- 写真
- 入園
- タピ岡ちーちゃんママ♡
- 1
今日4ヶ月になった娘がいます。 旦那は早く2人目がほしい、男の子がいいと毎日言ってきます、せめて2歳差にしたいのですが、、、皆さんはどうですか? なにか説得する言い方とかありませんか?
- 男
- 旦那
- 2歳
- 男の子
- 2人目
- ちーちゃんママ
- 6