※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

東淀川区で7ヶ月の男の子を育てています。ベビーグッズやお洋服の購入先を教えてください。入園準備でかみしんプラザ以外の通販サイトも知りたいです。

大阪の東淀川区で7ヶ月の男の子を育てています!‎|•'-'•)وみなさんベビーグッズやお洋服はどちらで購入されていますか?
もうすぐ入園準備が始まるのですが、かみしんプラザぐらいしか知らなくて…通販サイト等でも良いのでよければ教えてください(*•̀ᴗ•́*)

コメント

なおみ

東三国のベビーザらス、本町の赤ちゃん本舗でベビーグッズは買ってます🙂
洋服はNEXT、H&M、ZARAなど通販でも買ってます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

東三国にベビーザらスがあるんですね!(*´u`)🌸通販サイトも沢山ありがとうございます!早速覗いてみます🎶

• 3月15日
さーん

わっ!
こないだかみしんぷらざいきました(笑)
私は西松屋とバースデーで買いました(*^ω^*)
まだ全部揃ってないのでまた買いに行かないとダメです(笑)
あとUNIQLOでも買いました(*^ω^*)

• ママリ🔰

ママリ🔰

かみしんプラザ、自転車でよく行きます(笑)バースデーは天王寺ですか?まだ行ったことがなくて…😅UNIQLOも覗いてみます🎶

• 3月15日
  • さーん

さーん

かみしんぷらざ私もちょこちょこいきます(笑)(*^ω^*)
    会ってるかもですね(笑)
    ままフルやすいですよね(笑)
    バースデー摂津市にあります(°▽°)
    ユニクロのなかなかよかったです(*^ω^*)

• 3月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

すれ違ってるかもですね!(*•̀ᴗ•́*)👍
    バースデーにUNIQLO週末行ってみたいと思います🎶🏃🏃

• 3月16日