※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

妊娠中の夢で男の子が現れ、実際に男の子を出産したエピソードについて相談です。

妊娠にまつわる不思議なエピソードありますか??

私は、妊娠中まだ性別がわかっていないとき、
トラックに乗っている私と主人のところに小さな男の子がキャー!って走ってやってくる夢を見たのですが
産まれてみたらやはり男の子で、顔もその夢の子ととても似ていました。

コメント

きー

私も性別わかる前に夢を見ました!

最初は赤ちゃんの男の子を
あやしている夢。
2度目は少し大きくなって
幼児(男の子)と遊んでいる夢でした!

• ♡♡♡

♡♡♡

やっぱり夢見ますよね!
    しかも二回も見るなんて息子さんからのメッセージなのかもしれませんね(*'▽'*)

• 3月15日
こまねこ

妊活し始めて半年で流産。その後また妊活再開し半年経っても何も兆候がないまま、このまま私は赤ちゃんを授かれないのかなぁと中々寝れない夜、いきなり身体が温かくなって気づいたら亡くなった大好きなおばあちゃんに腕枕されていました😊
その温かさが気持ち良くて気づくと朝でした。きっと夢であったんだと思いますが妙にリアルな夢でした…その二週間後に妊娠していました😍❣️

• ♡♡♡

♡♡♡

すごーい✨きっとおばあちゃんがこまねこさんのことを思って、素敵なプレゼントしてくれたんですね…💕良い話でほっこりしました☺️

• 3月16日
きなこ

妊娠検査薬で陽性がでた夢を見ました!それで試したところ妊娠していました(*^.^*)

• ♡♡♡

♡♡♡

すごい!ハッピーな夢ですね♬赤ちゃんが気付いて!ってママに教えてくれたのかもしれませんね(*'▽'*)

• 3月15日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

妊娠が分かる前日におばあちゃんから電話があって『赤ちゃん、できてるといいねぇ🙂💕』っと言われました💦💦全くできてる予感してなくて明日ぐらいに生理来るんだろうなぁ💧って思ってたからビックリと嬉しいのとでおばあちゃんに感謝してます(*>ꙍ<*)✡*.+゜

• ♡♡♡

♡♡♡

おばあちゃん、すごい…!笑笑
    おばあちゃんのそういうパワーってなんなんでしょうね😵✨超能力…!笑

• 3月15日
あじゅ

不思議かはわかりませんが、妊娠発覚前に突然、「あ...私妊娠してるな」って何故か頭の中に思い浮かびました 。
そう思ったので検査してみるとまさかのドンピシャ(笑)
自分を凄いな〜って思いました(笑)

• ♡♡♡

♡♡♡

急に思い浮かんで本当に妊娠してるってすごすぎます!!😵😵笑笑
    母の勘ってやつですね…!

• 3月15日
m.m09_y.m17

私は、まだ性別が分かる前に
友達が男の子を抱いてる夢を見て…

男の子を出産しました。
同時に、友達から妊娠しました報告を受けました。

• ♡♡♡

♡♡♡

ダブルで的中!!友達の妊娠も予知?するなんてすごいですね☺️✨

• 3月15日

私達夫婦は、色々とあってもう子供は考えていなかったのですが、ある早朝気まぐれでたくさん余ってる妊娠検査薬してみたら陽性❣️びっくりしすぎて「夫くん、夫くん、」とそっと起こすと普段なかなか起きない夫が飛び起きて「赤子⁉️」と言ました😳数日前に子供の夢も見ていたそうです。夫すごい❗️

• ♡♡♡

♡♡♡

すごーい❗️気まぐれで検査して陽性ってびっくりしますよね(*'▽'*)
    しかも、旦那様も夢で予知していたなんて…!赤ちゃんが早く気付いて!って言ってるみたいですね✨

• 3月15日
りんりん

友人の子ども(2歳)が私のお腹を触って赤ちゃん男の子だね😊と言ってきて。。。その後、妊娠発覚!!笑笑
男の子でした💕

• ♡♡♡

♡♡♡

噂では聞いていたけど、本当に子供の勘ってあるんですね…!!笑笑
    なんでわかるんだろう?!不思議すぎます☺️笑

• 3月15日
すー

3歳の甥っ子とビデオ通話したら
ねー赤ちゃんいるー???って聞かれて
そこに兄と奥さんが居たのですが
え!!なんでわかんの!!?!?!って
皆一斉になったので
俺の子すげえだろー!!って自慢されましたが
ただ単に甥っ子がすごいですww

• ♡♡♡

♡♡♡

甥っ子ちゃんすごい!!しかもテレビ電話なのに😵😵お兄さんが自慢したくなる気持ちもわかります!w

• 3月15日
てんてん

1人目の時も今回の妊娠も妊娠が発覚する前に、ふとした時に赤ちゃんの泣き声が一瞬聞こえたり、ふわぁっと赤ちゃんの匂いがしました😳
その時に、「あ、私妊娠してるな」と変な確信がありました😂
検査薬試して、即陽性でした❤️

• ♡♡♡

♡♡♡

えええ、赤ちゃんの泣き声が聞こえるって凄いですね…😵💕💕
    お腹の中からママ!って叫んでるみたいですね✨

• 3月15日
らいとママ

私も性別わかる前に
夢で男の子が生まれてくる夢を見ました👀
そしたら案の定男の子でした👦🏻
しかもエコーで決定的な証拠を隠さず見せてくれました笑

• ♡♡♡

♡♡♡

すごくわかります!!笑笑
    うちの息子も、エコーのときいつもお医者さんに「完っっ全に男の子だね笑」って言われてましたw

• 3月15日
ぷらっぐ

私は性別確定前に3歳くらいの男の子と遊ぶ夢を見ました!
ちなみに母は、私が妊娠報告をする前に白蛇が夢に出てきたのでそろそろ妊娠報告があると思ってた様です!

• ♡♡♡

♡♡♡

やっぱり夢見ますよね💕
    お母さんまで察していたなんてびっくりですね😵✨❗️

• 3月15日
てぃり

寝てる時夢だとは思うんですが子どもの歌声で目を覚ましました😳
それからちょっとして妊娠がわかりました☺️

• ♡♡♡

♡♡♡

子供の歌声…!なんだか素敵なエピソードですね✨

• 3月16日
しずく

私は女の子希望でしたが、男の子の夢の方を多くみてました!
最近女の子と分かってからは
女の子の夢が多いです!

• ♡♡♡

♡♡♡

赤ちゃんもどっちにしようか迷ってたけど女の子に決めたのかもしれませんね(*'▽'*)

• 3月16日
さぁや

性別どっちだろうって時
私は男の子をすごく望んでたんですが
夢で実母が女の子の赤ちゃんを抱いてて私がうちの赤ちゃんがなんちゃらー!って話をしていたのが何回かあり

なんか女の子な気がする感じがして

性別が分かったら
女の子でした

• ♡♡♡

♡♡♡

なんとなく自分の中でわかっていて夢に出るものなのかもしれないですね…!母の勘ってすごいですよね😵

• 3月16日
pinky

ちょうど検診の日の前日に見た夢なのですが、実家に帰ると見た事のないピンクの服を着た赤ちゃんがいて、皆があやしているので「何処の家の赤ちゃん?」と聞くと「何言ってるの?あなたの赤ちゃんじゃないの!」と言われた夢でした。いざ検診へ行くと「赤ちゃん女の子だね」と言われ、実際に女の子でした👶✨

• ♡♡♡

♡♡♡

すごい!予知夢みたいですね✨妊娠中って本当に不思議なことがおこりますね(*'▽'*)

• 3月16日