「男」に関する質問 (9218ページ目)
Genki!パンツを使っている方。 明日買うのにMかLで迷っています。 9ヶ月で8.4キロぐらいの男の子です。 つかまり立ちをします。どちらがいいでしょう? 今はムーニーのMたっち、を使っています。
- 男
- 男の子
- つかまり立ち
- パン
- パンツ
- RK
- 6
次男はじめての高熱💦辛そう…😭私も辛い…😭なんの熱かな??保育園も行ってないし、上の子たちは風邪ひいてないし…人混みいってないし… うーん😭早く治って~😭✨
- 男
- 保育園
- 保育
- 熱
- 上の子
- ゆずぽん
- 2
Genki!パンツを使っている方。 明日買うのにMかLで迷っています。 9ヶ月で8.4キロぐらいの男の子です。 つかまり立ちをします。どちらがいいでしょう? 今はムーニーのMたっち、を使っています。
次男はじめての高熱💦辛そう…😭私も辛い…😭なんの熱かな??保育園も行ってないし、上の子たちは風邪ひいてないし…人混みいってないし… うーん😭早く治って~😭✨