※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
家族・旦那

旦那が飲み会でGPS見たらパブに行ってることが判明😡😡😡怒ってラインした…

旦那が飲み会でGPS見たらパブに行ってることが判明😡😡😡
怒ってラインしたら電話がかかってきました。
聞いたらヌキ屋が5階で1階は普通のスナックとのこと。
みんなは行こうと言ってきたらしいけど旦那がダメって拒否してスナックに行ったみたい。
オイオイ。。。
みんなって言う友だち既婚者ばかりだろ。。。
ありえーん。。。
旦那が性欲なし男だったから良かったけど。
旦那のおかげで既婚者の方々も浮気?阻止できたね😅

コメント

はじめてのママリ

信じられないっっ😠😠!!
私だったら、お店の前で出待ちします😠
ハニーさんの旦那さんさすがです👏

  • ハニー

    ハニー

    信じられないですよねー🤬
    本当許せないです‼︎‼︎
    本当性欲なし男で良かったです😅

    • 5月19日
ママリ

ほんと男の人のそういうノリみたいなの大嫌いです!気持ち悪い!!既婚者だろうが全然関係ないみたいですよね😠😠

  • ハニー

    ハニー

    本当いつまで経っても若いノリがある人っていますよね😡😡😡
    私も大嫌いです🤬
    そんなのしたら捕まるとかあれば良いのに…笑

    • 5月19日
sss

私なら信用できません😡💦言い訳かな?とか思ってしまいます(´-ω-`)

  • ハニー

    ハニー

    言い訳にも聞こえますよねー😅
    でも私の旦那は今までに風俗に行ったことなくて…笑
    自慢してます😵💦性欲ないだけなのに。
    女に金出すならギャンブルする派なので信じてます😅✨✨
    まぁーギャンブルもやめてくれって感じですが💦

    • 5月19日
れいな

私だったらそのお店の前で立って出てくるのは待ってますね😏
ちなみに、そーいった経験有りですよー

  • ハニー

    ハニー

    すごいですね😳💦
    さすがに私そこまでできないです💦笑

    • 5月19日
おとこのこのまま

男同士のノリか知らないですけどされたら嫌ですよね。まず同じ建物に入るなよって怒っちゃいます😏

  • ハニー

    ハニー

    同じ建物にスナックとパブとヌキ屋があるみたいです😵💦
    ありえないですよね😣💦

    • 5月19日
  • おとこのこのまま

    おとこのこのまま

    そうなんですか!!それはこっちだって心配するし行ってないって言われてもその場にいないからすごい不安になりますよね、、😥
    不安にさせないでほしいですよね😭
    もういっそスナックも行かないで居酒屋とかにしてくれって思っちゃいますよね笑笑

    • 5月20日
  • ハニー

    ハニー

    すごく不安になるし、かなり帰ってきてから怒りました🤬
    でもスナックには二次会で必ず行くらしいです😵💦
    パブとかヌキ屋じゃないなら許してます😣✨✨
    田舎なので美人な人もいないから😅

    • 5月20日
ミーノ

うー😖気持ち悪いですー!
本当男ってしょーもない!!😑😑😑
旦那さまみたいに 断る側の人が沢山いればいいのに。。

  • ハニー

    ハニー

    みんな断ってなかったみたいです💦
    信じられないですよね😣💦

    • 5月19日
にゃんさま

よく旦那さんを信じれるなぁと不思議です。GPSって結構細かくルートとか時間が出るんですか?

  • ハニー

    ハニー

    嘘はつかないと約束しているので信じてます😊✨✨
    ギャンブルはするけど女関係は一切ないって男友だちからも私と付き合って変わったって聞くので👂
    GPSでルートや時間出ますよ✨✨
    終電で0時なる前には必ず帰ってきますので約束は守ってくれます💓

    • 5月20日
WM

こんにちは(*˙︶˙*)☆*°GPSはどうやってつけたんですか?アプリですか?

  • ハニー

    ハニー

    GPSはLife360っていうアプリをお互いにダウンロードしました☺️✨✨
    たまにズレたりするので他にも良いのあれば良いんですけどねー🤔✨✨

    • 5月31日