※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきんこ
妊娠・出産

やはり男の子でしょうか?NUBきれいに写ってるように見えますが分かる方…

やはり男の子でしょうか??NUBきれいに写ってるように見えますが分かる方いますか?へそのおの可能性もあるんでしょうか?女の子希望でしたのですごく気になりそして期待もしちゃってます。昨日も投稿したのですが…( ω-、)

コメント

ねね

男の子、いやなんですか??

🍓 🍓

そんなに男の子いやなんですね…
みた感じは男の子だとは思いますがやはり20週以降にならないときちんとわからないと思いますよ。

ayu

ナブ見た感じ男の子だと思います(^^)